Sweet Black Cafe

R&Bを中心に、好きな曲ばかりを集めて紹介しています。

2005-04-13 [ Wed ]
ライブの曲を集めたCD。ジャケットのキャンドルは実際にテーブルに置いてあったものです

嬉しい?☆
今日eプラスからのメールが届き、そこには驚くべき内容が!
K-Ci&JoJo来日公演のチケットプレオーダーのお知らせって
これは神様からのプレゼントだ?!!!

思い出すのは昨年のバレンタイン。初めて
自分でチケットをとり、クラブって何?どんなところ?ドキドキしながらの初ライブ。
そして当日、会場に着いた私達を待っていたのは、JoJoが病気のため飛行機に乗れず、来日出来ないという内容の張り紙!

ところがなんと!(>_<) K-Ciが一人でライブをしてくれたのです!

バックボーカルのTimothy OwensがJoJoのパートを担当し、素晴らしい歌声を披露。初めて生で聴くK-Ciのディープなヴォーカルと独特のシャウト、そして、そのK-Ciは、目の前に。

お互いに手を伸ばしたら触れるほどの近さだったんです。
近すぎて目が合ってるのかわからないって、ホントにそうだったんです。奇跡!

最後には、K-Ciから全員にサインのプレゼント。

私はあまりにも緊張していて、手が震えていたそうです。
友達に笑われちゃいました(#・・#)
握手の後はぼう然としていて、気付いた時にはサインを持っていなく、あわてて探したらバッグに折りたたまって入ってるのを発見…憶えてない…(T_T)でも犯人は間違いなく私だ。
でも、手の感触だけはしっかり憶えてます!


そ、そうなんです(*^_^*)私はK-Ciのヴォーカルが好きなんです。洋楽はたくさん聞きますが、他の誰もK-Ciにはかなわない。
あの哀愁感漂う歌声には思い入れが強く、あんなに感動したのは初めて。
まさに夢のような出来事でした。


今回は二人揃った本物の「K-Ci&JoJo」のライブに行ける♪
あさってはデスチャのライブですが、すでに心は「K-Ci&JoJo」♪

すでに振込みも終わり、あとはチケットを待つだけ(#^.^#)←早っ!

詳細はこちら
http://www.duomusicexchange.com/

K-Ci&JoJo GREATEST HITS
今年出たばかりの「GREATEST HITS」

映画のサントラからも多数収録され、名曲揃い!
本物のR&Bを堪能できます!
スポンサーサイト

コメント

「K-CI&JOJO」のライブ

「K-Ci&JoJo」の大ファンのチイチイと申します。 ハジメマシテ
ファンといっても昨年にカレラを知ったばかりでとても浅いので
先輩ファンの方に色々と教えてもらいたいと思いカキコしました。

ちなみに5/23monの1stに行く予定です。

そして、そのあとファン同士の交流会を渋谷にて計画しております。
今のところ私と友達で10人で企画中なのですが、20人以上集まれば貸切にて店内で「K-Ci&JoJo」のライヴDVDをプロジェクター放映してもらえる事になってます。

スタートはライブ終了後会場からの移動も考えて21:30スタートを
考えております。
基本的には席だけキープなので、各自好きなものをオーダーしてもらいます。
全席着席なので、満席になりしだい予約終了です。 (定員:40名迄)

ファンの方同士で仲良くなれればと思って。っというより
私たちが「K-Ci&JoJo」のファンの皆さんと仲良くなりたいのが目的なんですけどね!

下記が仮の詳細です。
メンバーが集まらない場合は中止になるかもしれませんので、
是非ご応募お待ちしております!
ご希望の方はメールくださいね!

≪仮スケジュール≫
会期:2005年5月23日(月)21:30~24:00
場所:渋谷Cafe&Dining「CANTIK(チャンティック)」
会費:なし・・・各自でオーダーしてください!
http://www.cantik.jp/top.html

チイチイさんへ

お返事遅くなりました。
素敵なお知らせありがとうございます。
でも残念なことにその日は予定があって行けそうにありませんm(__)m
でも、ぜひその時の様子など聞かせて欲しいです☆
またいらしてくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チイチイさんへ

気付くのが遅くなりましたm(__)m

奇跡の出来事の報告ありがとうございます!
すごいですね!
>もうすぐ死んじゃいそう
ってよくわかります(笑

こちらも羨ましくて死んじゃいそうです(笑
ますます好きになりますよね!
また来日してくれる日が楽しみですね~~~☆w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

Renaのひとり言・・・

プロフィール

Rena_la_luna

  • Author:Rena_la_luna
  • Love! 「R&B」&「Cocktail」
    ・最愛のシンガー「K-Ci」
    ・Cocktail「wasuRENAgusa」

    基本的に歌モノが好きです。
    男性:K-Ci、Urban Mystic、Jaheim、Tyrese、Nelly、Brian Mcknight、Joe、Governor、Javie

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

