Sweet Black Cafe

R&Bを中心に、好きな曲ばかりを集めて紹介しています。

2005-10-31 [ Mon ]
JodeciComeToJapan.jpg →龍SISQO龍さんへ

Hello Worldさんのところで知りました!
8月のSummer JamでのライブやDJ QUIKのアルバムに客演するなど、Jodeciの活動が活発になった今、日本でもぜひ!ということで龍SISQO龍さんでJODECI来日嘆願署名運動を行っています!
一緒にJODECI来日の夢を実現させましょう!
K-Ci&JoJoが好きな方はもちろん、少しでもJODECIを見たい方、90'S R&Bがお好きな方でも、ご協力いただけると嬉しいです。よろしくお願いいたします。

☆間もなく〆切です!みなさん、ぜひご協力くださいm(__)m☆
スポンサーサイト

コメント

ありがとー!

リンクありがとうございます!!
しかもバナー素敵です。いやぁ、この画像好きなんすよねぇ。みんなKOOLで。
いやぁ、一人でも多くの方に署名頂けると助かります。
ってわけで、ここを見てくれている皆様!
ご協力お願いします。


それはそうと。ブログ見させて頂きました!
Rena_la_lunaさんはとっても彼らが好きなのですね!私と一緒だー!!って嬉しくなっちゃいました。
しかも過去の記事にはDRUまで発見!!
好みが似てるのかも。好みが似てる人と出会うと嬉しくなっちゃいます。
ってわけで、これからもどうぞよろしくお願いします。

P.S バナーもらってっていいですか?
作ってもらってる記念に署名サイトに貼りたいのですが・・・。

qoqoさん>

こちらこそ!喜んで協力させていただきますw
ブログ見てくださってありがとうございます。Druのアルバム最高でした!qoqoさんと好みが似てるなんて感激です!
こちらこそよろしくお願いします。

バナーどうぞwご自由に使ってくださいね♪

バナー頂きました。

早速バナー貼らせて頂きました。
ありがとうです。
DRUのアルバムイイよね!
特に1st.2ndあたりが最高。
ああいうスロウ重視のアルバムがあうんだよなぁ。
SISQOのソロはDRU好きにはちょっとって感じかもねぇ。軽く聞こえ過ぎちゃって、なんじゃこりゃ?って思ったもん。(爆)
って、SISQOサイト作ってるくせにイイのか?辛口で。(苦笑)
ま、彼のキャラとか含め大好きだからいいのんか。ははは。

qoqoさん>

気に入っていただけて嬉しいですwそちらで見たバナーの英語文を参考にさせてもらいました!
Druの1stは今発売したらもっとHitするんじゃないかって思いました☆かなり衝撃的ですw
あはは、qoqoさん、辛口(笑)愛すればこそ!ですよね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

Renaのひとり言・・・

プロフィール

Rena_la_luna

  • Author:Rena_la_luna
  • Love! 「R&B」&「Cocktail」
    ・最愛のシンガー「K-Ci」
    ・Cocktail「wasuRENAgusa」

    基本的に歌モノが好きです。
    男性:K-Ci、Urban Mystic、Jaheim、Tyrese、Nelly、Brian Mcknight、Joe、Governor、Javie

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

