Sweet Black Cafe

R&Bを中心に、好きな曲ばかりを集めて紹介しています。

2005-10-26 [ Wed ]
UEFAチャンピオンズ・リーグのR・マドリー vs ローゼンボリ戦のラウルのあのGol。。カッコ良すぎ(>_<)!シビレました!
でも、R・マドリー vs バレンシア戦のセルヒオ・ラモスのスーパー・クリアもすごかった!

Mi amigaはバレンシア戦を見にスペインへ飛び立ったのに。。結果は残念。でも試合内容は見応えあって良かったかも。荒れちゃったけど;。私はバレンシアも好きなので、満足かな。やっぱアイマールってすごい。そういえば、ベッカムの調子がイマイチだったかも…ジダンPK外しちゃったし?。。くう???。。

ベッカムのレッドはR・マドリーの異議申し立てが認められ、取り消しになったそうです。→Yahoo! News

それにしても、ロナウド、サルガド、ジダン、バチスタと負傷が続いて心配(>_<)
スポンサーサイト

コメント

Espan~a

tu amigaです。おとといスペインより戻りました。
バレンシア戦、残念だった。ジダンがPK外した時点で決まった?!けど確かにアイマールうまい!なんとコーナーキックの目の前一番前の席がとれて、ビセンテ、ベッカムのコーナーキックを目の前で見れたよ!ゲーム内容的にはわかりにくい席だけど選手を間近に見れるという点では○。ローゼンボリ、バレンシア戦後はなんとか勝ちこしてくれてるけど、ケガ人が多いな。クラシコは楽しませてくださいな。

Querida mi amiga>

お帰り~(^.^)/~~~
そうだよね!あのPKで流れが変わったはずが、悪い方に変わってしまったって感じ。コーナーの目の前なんて!最高のポジション!ヤッタねwいいなぁアルベルダのプレー間近で見たい。そうそう、ハニーがビアッへの間(アホ言葉だ)私はすっかりセルヒオ・ラモスに心奪われてしまったらしく、ピンチでも実はちょっとワクワク。。彼のプレーにしばらく注目しそう!クラシコはちょっと不安が残るかも~。。スペイン代表はLIGA以外にCLもWCUP予選も残ってるし。相変わらずハードだ。。でも、盛り上がるだろうし、いいプレーが見れるといいねw

Selgio

いやーん。実は私もセルヒオに会ってから彼のとりこ☆すごーいいい子なのー!あの素直さとかわいさにノックアウト状態です。
その上、あのプレー。惚れるよ、マジで。今私のナンバー1かも♪
プレーだけじゃないとこが私らしい?でしょ!?

mi amiga guapa!

Estamos locas por Sergio!
まさかtuもとりこになってるとは(笑
ペレス会長就任以来初めてのスペイン人のDF獲得という意味でも、スペインサッカー史上最高額の(DFとして)移籍金(36億以上)という意味でも注目なのに。あのプレーと存在感。ヤバイよね。
私も彼の記事を発見して久々にサッカー雑誌買ってしまった(笑)惚れてる。。ホントにいい子!
それにしても、こういう話になると盛り上がるとこもtu“らしい”のう(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

Renaのひとり言・・・

プロフィール

Rena_la_luna

  • Author:Rena_la_luna
  • Love! 「R&B」&「Cocktail」
    ・最愛のシンガー「K-Ci」
    ・Cocktail「wasuRENAgusa」

    基本的に歌モノが好きです。
    男性:K-Ci、Urban Mystic、Jaheim、Tyrese、Nelly、Brian Mcknight、Joe、Governor、Javie

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

