Sweet Black Cafe

R&Bを中心に、好きな曲ばかりを集めて紹介しています。

2005-12-29 [ Thu ]
makiさんから「暴露バトン」が回ってきました☆
暴露?!この2文字にビックリしました。でも大丈夫そうです。それ程危険はないようです(笑)
makiさんのために挑戦してみます!
◆Q1.今やりたい事

 ・逃避行 …スペインかメキシコ
 ・blogの記事書き溜め  


◆Q2.今欲しい物

 ・自分の身代わり

      
◆Q3.現実的に考えて今買っても良い物

 ・バッグ


◆Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってない物

 ・バッグ …ブラウン系とシルバー系とホワイト系で迷ってしまった(>_<)


◆Q5.今欲しい物で高くて買えそうに無い物

 ・新車 …ボディカラーはパールホワイトがいいなぁ


◆Q6.タダで手に入れたい物

 ・優しい心
 

◆Q7.恋人から貰いたい物  

 ・微笑み


◆Q8.恋人にあげるとしたら

 ・気持ち
  

◆Q9.このバトンを5人に回す。

 ・Kaiser_Sosaeさん
 ・mi-tsuさん
 ・KOBEさん
 ・アップさん
 ・sakiさん




◆Q10.このバトンを無視したら?

 ・私のお宝写真公開


◆Q11.昔やったいたずらで、未だに忘れられないのは?

 ・小学生の時、当時飼ってた猫のヒゲをハサミでキレイにカットしてあげたこと。母は「誰がやったの!」とひどく怒っていたが、その目は明らかに私を疑っていた。さすが母。ゴメンなさい。いけない事だなんて知らなかったの。リリー(猫の名前)、ごめん。


◆Q12.今まで付き合った異性の数は、

  ?0?5人、?5人?20人、?20人以上でいうと、
 ・??多分?。絶対?。。


◆Q13.生まれ変わるとしたら、

 ・月 …太陽と追っかけっこしながら星と一緒に地球を見守りたい。あ、でも心無い人間に侵されるのは嫌。


◆Q14.私は○○のファンです。

 ・ラウール、プジョール、アルベルダ、マルケス、フィーゴ・・・フェルナンド・アロンソ(F-1)
 ・ジェニファー・ロペス、タリア、真央ちゃん(フィギア・スケート)
 *アーティストは、挙げたらキリが無いのでやめます。


◆Q15.今だから言える恥ずかしいこと

 ・小学生の時、ポスターコンクールで市長賞をとり、表彰式で一番初めに名前を呼ばれてしまった。よくわからなくて、名前を呼んでくれた人のもとへ真っすぐ行ってしまった。そこは舞台の端っこでした。。

 ・トヨタの入社式に行くはずが、日産の入社式に行ってしまったこと。
 

◆Q16 デート中の失敗談

 ・ない。なんてウソ。あ、高校生の時、好きな人と初めて放課後教室でふたりで会った時、イスに座った瞬間おならみたいな音が出てしまった。絶対違うのに、緊張で汗かいてたのか座り方が悪かったのか太ももから空気がもれた。悲しかった。


★2.ルールのアレンジを2つほど、
 ・アレンジなしでいきます(*^_^*)


こんな感じです!長かった;アレンジはナシということで。。
では、年末でお忙しい中申し訳ありませんm(__)mよろしくお願いします☆
スポンサーサイト

コメント

あざーっす!!
ヌード免れそうです(笑

あと、ちゃんと暴露しましょうよ!太ももからではなくおしりからでしょ?(笑

年末の忙しい所、ご参加ありがとうございます。
来年もよろしくです♪

PC改造とか年賀状とか色々やってて返事遅くなってごめんなさい。
バトンありがとうございます。実は他にも預かったままの違うバトンがあるのですが・・・。
正月休み中に追々やってみます。

makiさん

あはは、ヌード期待してる人には申し訳なかったりして(笑

え??バレちゃいました??なんて、ホントに違うんですよぉ~!makiさんじゃないんですから!(笑

こちらこそ楽しませてもらいました。ありがとうございます。そして来年もよろしくお願いいたします♪

kaiser_sosae さん>

PC改造ですか;(スゴイ)いえ、こちらこそお忙しいのにすみません。
kaiser_sosae さんの暴露楽しみにしてます。あ、違うバトンも楽しみにしてます♪

暴露バトンもらったのにまだ
記事アップできてないですー
すみませーん。
結構暴露ネタってそんなになかったりする(笑)
のです。
こーいうのは直感ですかね☆

KOBEさん>

いやぁ、無視されちゃったかと思いました(#^.^#)
暴露ネタがないなんてまっとうな人生ですねw
KOBEさんの直感でぜひ☆
私、あるところでは実は本心は暴露してないかも。。です(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

Renaのひとり言・・・

プロフィール

Rena_la_luna

  • Author:Rena_la_luna
  • Love! 「R&B」&「Cocktail」
    ・最愛のシンガー「K-Ci」
    ・Cocktail「wasuRENAgusa」

    基本的に歌モノが好きです。
    男性:K-Ci、Urban Mystic、Jaheim、Tyrese、Nelly、Brian Mcknight、Joe、Governor、Javie

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

