Sweet Black Cafe

R&Bを中心に、好きな曲ばかりを集めて紹介しています。

2006-01-03 [ Tue ]
明けましておめでとうございます。
こんな個人的趣味ブログにきてくださって本当に感謝してます。
いつもありがとうございますm(__)m

本年もどうぞよろしくお願いいたします
そして。。更新はもうちょっとかかりそうです(*^_^*)スミマセン
スポンサーサイト

コメント

Happy New Year!!

明けましてオメデトウございます!!
昨年末にRenaサンのBlogに出遭え、こちらを覘かせて頂く度に凄~く癒されています☆
今年もステキな記事を楽しみにしています(^^)
今後とも宜しくお願い致します。

PS
頻繁にお邪魔させて頂きたいので
こちらを私のBlogにリンクさせて頂いても宜しいでしょうか?

body_co さん>

明けましておめでとうございます☆
癒されてるなんて。。きゃぁ~(*^_^*)ありがとうございます♪
リンクもちろんOKですw実は私もbody_co さんのブログをリンクさせてもらおうと思ってたんですよ~!
ジェニーのヘアスタイルチェックも凄く楽しいです♪写真もコメントも最高!
なかなか更新できなくて申し訳ありませんが、こちらこそよろしくお願いいたします。

Feliz Ano Nuevo!

今年はRena様のように夢中になれる何かを持って、Rena様ご紹介の音楽に癒されながらPositive thinkingで行きたいなーと思っております☆
今年もよろしくしてね♪
またの名をRikiより

Renaさん、あけましておめでとうございます。(遅いですね・笑)
Renaさんに出逢ってまだ少ししか経っていませんが、今年もよろしくお願いいたします。
今年はもっとお邪魔しますね☆

Sergioさん>

お返事遅れてスミマセン!
Rena様なんていうから誰かと思ったら(笑
SergioさんのBlancosにかける情熱にはかないませんよ~w(笑
お互いPositive thinkingでいこうね~♪今年もたくさんDateしてね。

P.D.あ、セニョリータだからSerginaさんていうのはどう?勝手に名案(笑
いつもいい刺激を与えてくれるAmigaへ

sakiさん>

明けましておめでとうございます☆
わざわざご挨拶ありがとうございます(^.^)
こちらこそよろしくお願いいたします!

Rena様、今年もよろしくお願いします☆
K-Ci&JoJo聴いてみました!
何枚かあるCDから今回は”エモーショナル”を選んできました。
ゆるやかなノリからアップテンポまで堪能できて最高な気分です。ありがとう♪
ただ・・・”クレイジー”が入っていなかったので
残念・・・次回チャレンジします♪(#^ー゚)v
音楽を聴くと自然に体のすべてが動き出すようになりたい~。
それも、カッコ良くね(笑)
”セイブ・ザ・ラストダンス”を観てから
レゲエにも興味が・・・ (*^^*)
これからも、たくさんヒップホップの曲を紹介してくださいね。
よろしくお願いします。


陽さん>

こちらこそよろしくお願いします☆
K-Ci&JoJo聴いてくれたなんて嬉しいデス(T_T)
あぁ、でも私の中ではそのアルバムはお蔵入り状態。。こちらのベストがおすすめです。ぜひ聴いてみてください
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1511886

でも気に入ってもらえたみたいで良かったです。
ダンスカッコよく踊れたら最高ですよね~☆ちなみに「セイブ・ザ...」と同時期の「コヨーテ・アグリー」もおすすめです♪パワーが付きます。でもレゲエがお気に入りの陽さんには「ステラが恋に落ちて」もオススメかも(#^.^#)
Soundtrackで紹介してるんですけど、ジャネットの曲可愛くて好きなんですよ~。。
は~いwこれからはHipHopもちゃんと紹介していきますねw

あけましておめでとうございます。
すっかりご無沙汰してしまいました。
スミマセン。

今年もよろしくお願いしますm(__)m

bmelodjさん>

遅くなってスミマセン(>_<)
こちらこそご無沙汰してしまって。。。スミマセン。
本年もそうぞよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

2017-07

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

Renaのひとり言・・・

プロフィール

Rena_la_luna

  • Author:Rena_la_luna
  • Love! 「R&B」&「Cocktail」
    ・最愛のシンガー「K-Ci」
    ・Cocktail「wasuRENAgusa」

    基本的に歌モノが好きです。
    男性:K-Ci、Urban Mystic、Jaheim、Tyrese、Nelly、Brian Mcknight、Joe、Governor、Javie

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

