Sweet Black Cafe

R&Bを中心に、好きな曲ばかりを集めて紹介しています。

2006-02-01 [ Wed ]
「YAKEI ?夜景の時間」

 2005/12/21 発売中  YAKEI051221.jpg

10CC、Christina Milian、SWING OUT SISTER、RITA COOLIDGE、LIONEL RICHIE、ELTON JOHN、DIANA ROSS、SHANICE、K-Ci&JoJo、CHANTE MOORE、REGINA BELL、Braine McKnight、DINA CARROL、SISCO、Boys?Men、VANESSA WILLIAMS、Johnny Gill、KEITH SWEAT

ぴあ発行の夜景本「関西大夜景」と完全タイアップ。夜景評論家、丸々もとお氏監修のラヴ・ソング・コンピレーション・アルバム。
<曲目>

「夜景×過去」の時間への旅
1 アイム・ノット・イン・ラヴ
2 サムデイ・ワン・デイ
3 あなたにいてほしい
4 ウィアー・オール・アローン
5 Your Song(僕の歌は君の歌)
6 エンドレス・ラヴ
7 ラヴィン・ユー

「夜景×未来」の時間への旅
8 オネスト・ラヴァー
9 フリー / セイル・オン
10 ネヴァー・シュド・ハヴ・レット・ユー・ゴー
11 バック・アット・ワン
12 ザ・パーフェクト・イヤー
13 インコンプリート
14 メイク・ラヴ・トゥ・ユー
15 セイヴ・ザ・ベスト・フォー・ラスト
16 マイ・マイ・マイ
17 アイル・ギヴ・オール・マイ・ラヴ・トゥ・ユー


美しい夜景には美しい音楽をw
深夜のドライブデートにもおすすめです。メロメロですね(笑


ちなみに、8.はK-Ci&JoJoのアルバム「X」のスタートを飾るRory Bennett & JoJo Haileyプロデュースの切ないナンバー。この曲が収録されていることにも感動しました。美しすぎます(T_T)


丸々もとお氏のおすすめ夜景をチェックできます☆→ SUPER YAKEI SITE


追伸…
2月はイベント事が多いので、ちょっぴりスローペースでいきます。
あぁ、夜景見に行きたい。。

スポンサーサイト

コメント

ニュースです!

 知ってるかな?
ケーシーとジョジョさんが来日します!
でも大阪のブルーノートの日程しかわからない。
5がつ456日なんですけど。何かわかりますか?

ののさん!>

お久しぶりです!!えぇ~!マジですか~~~っ!嬉しいっ(≧▽≦)
知りませんでした!教えてくれてありがとうございます!
え??東京に来ないなんてことあるのかな~(>_<)
何か情報が入ったらすぐにアップしますね!

情報待ってまーす!

 東京に来ますよね。三日間のためだけには来ないよね~。やっぱDUOかな~。

ののさん>

何だか大阪だけみたいです(T_T)
でも諦めきれない!
duoで会いたかった(>_<)
もし東京に来ることになったらすぐ知らせますね。

お久しぶりです。
K-Ci&JoJo来日。。。私も色々調べましたが、東京公演の予定が見当たりません。

大阪があるって知って飛び上がるほど嬉しかったです。Renaさんにもこの喜びを・・・。
引き続き調べますので、わかり次第お知らせしますね。

なんか!なんか!

今四人でドイツツアーしてるらしいですよ!!!
日本にも四人できて~!!!

sakiさん>

おひさしぶりです☆
来日嬉しいですね!♪大阪のついででいいから東京に来て欲しい~~横浜でもいいw(泣

なにかあったらぜひ教えてくださいm(__)m

ののさん>

なんと!ついに4人で!?♪☆
ドイツ行きたい(笑
もしかして大阪にも4人で来るのかな(>_<)!

  4人できてほすい!!!!!
最近、こればっかり気になってどうしようもないです!

ののさん>

ののさんの正夢を信じてますw
東京にも来てくれるって信じてます。。もちろん4人でw

  ん~正夢になって欲しい。
そしてジョジョに「オヒサシブリデス」と言われたい!!!

ののさん>

んも~~~言われて欲しい!!!

名古屋も日程決まってました。1,2日です。
東京にも来ますように!!!

ののさん>

名古屋もですか?!
東京にも来て下さいっm(__)m

東京ではやらないのかな?

 名古屋も大阪もチケット発売してますね。
東京に来ないのかな???心配になってきた。

ののさん>

ですよね、もう発売してますね。私も不安になってきた。。
e+のメールが来る度に「もしかして!」とドキドキしながら開く日々です。でもいくらなんでも遅すぎますよね~(>_<);
キタっ!と思ったら大阪公演のチケット発売だったときの切なさといったら。。(泣

悲しすぎ!!!

 大阪公演も名古屋公演もなくなってしまいました・・・。

ののさん>

お返事遅れてすみません!
きゃ~~~~~\(><)/!そんな~!
何があったのかわからないけど、ホント、悲しすぎです。。

代わりに

 joeのライブに行こうかな??行ったことあります?恵比寿のリキットルームなんですけど、どんな感じのとこか知ってます?

ののさん>

なんと!joeですかwう~ん、行ったことないけど、こんな感じみたいです。
http://www.bounce.com/news/daily.php/3813/headlineclick

おお~!

 早速写真見てみました。いいですね~。
でもスタートが20時なのでやめました。
 あ~k-ciとjojoなら何時でも行くんだけどな~。

ののさん>

あは、^^
K-Ci&JoJoなら。。わかります~w
私も会いたい!!!

renaさんへ

 k-ciとjojoのことじゃないけど・・・。
仕事でイヤなことがありました。
 辞めたい。。。。
k-ciさんとjojoさんが来てくれたら、こんな気持も吹っ飛ぶのにな~。明日はホントは休みだけど、仕事になっちゃいました。憂鬱です。心も体もくたくたです。泣いちゃいました。

ののさん>

ののさん!どうしたんですか?(ToT)/
仕事辞めたいなんて、よっぽどツラかったんですね。でも、どんな仕事であれ、絶対嫌なことって起こると思う。。ののさんが悪くなくても。。理不尽なこともあります。。元気出してください!
いっぱい泣いたら元気になって!ののさんのメールリンク見つけたのでメール送りますね!

追伸。
ののさんの薬指の指輪を確認した時のJoJoも、かなり落ち込んでましたよ!!私は見た(笑
あの日のJoJoを思い出しながら「Hello Darlin'」を聴いてみたら元気になるかもw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

2017-04

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

Renaのひとり言・・・

プロフィール

Rena_la_luna

  • Author:Rena_la_luna
  • Love! 「R&B」&「Cocktail」
    ・最愛のシンガー「K-Ci」
    ・Cocktail「wasuRENAgusa」

    基本的に歌モノが好きです。
    男性:K-Ci、Urban Mystic、Jaheim、Tyrese、Nelly、Brian Mcknight、Joe、Governor、Javie

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

