Sweet Black Cafe

R&Bを中心に、好きな曲ばかりを集めて紹介しています。

2006-03-31 [ Fri ]
「Missing You」 Mary j. Blige

    1997年 シングル盤   MissingYou1997.jpg

「I'm not in love  
It's just some kinda thing I'm goin' through goin' through, goin' through...」
(恋に落ちてしまったわけじゃないの。日常のひとこまにすぎないのよ・・・)

募る恋心にブレーキをかけるように言い聞かせる。でも。。
バック・ヴォーカルはシャニース・ウィルソン。Babyface作/プロデュースの正統派バラード。
「あなたのことを考えまいと必死になっている私を分かってくれるのは神様だけ。
愛することに臆病になっているわけじゃないし、自分から進んで愛に傷付こうとも思ってないわ。
けれど・・・」


(コーラスの歌詞は。。)

「I'm missing you like crazy
Body and soul is achin'
I'm out of control
Missing you so

I'm (Missing you) Missing you
(Missing you) Oh-oh-oh
(I'm missing you) I'm missing you
(Missing you)」


さあ、素直に認めましょう。なんて(笑

こんな恋するMaryも時にはいかが?

「Share My World」(1997年) ShareMyWorld1997.jpg
こちらの10曲目にも収録されています。(ちょこっと試聴あり)

以前の記事//For Wedding な曲 Mary j. Blige編で紹介した「Ballads」にも収録されていますw



追伸…
恋をするってすごく素敵なこと。たとえ傷付いても、恋が出来るだけで幸せだと思いません?
女の子は恋をするとキレイになる!これは間違いない。

でも、ひっそりと思うだけの恋も、時にはありますよね。。それでもいいんです。
擬似恋愛だって、キレイになれるみたいですし。。(迷惑さえかけなければ(笑))たくさん恋してくださいねw
スポンサーサイト

コメント

恋って

いいよねぇ。恋って本当人を綺麗にさせますよねぇ。特に女の子はかなり変わるもんなぁ。
気持ちの充実感が表れるんだよね。

おっと挨拶が遅くなりました。
お久しぶりです!
去年はJODECI来日署名にご協力頂きありがとうございました。
署名活動終了後、バタバタしていたのもあり挨拶に来れず申し訳ございませんでした。
今更ながら、署名募集してから何もないのもなぁって思ったり・・・。
ってわけで、署名協力ありがとうってことで、期間限定でJODECI SITEを作りました。
勝手ながら、SweetBlackCafeも署名協力サイトとしてリンクさせていただきましたので報告します。
URLはhttp://members.at.infoseek.co.jp/qoqo/jj.htm
なにぶん、思いつきで作ったサイトですので内容もヘッポコですが、
楽しんで盛り上がって頂ければ幸いです。

qoqoさん>

お久しぶりです!
ですよね~。恋してると全てが変わりますよね。

いえいえ、こちらこそ微力ですみませんでした。。でも!JODECIを愛する者として、参加させていただき大変光栄でした。
そして、なんと!見ました!超ステキなサイトじゃないですか!!!期間限定なんてもったいないです。こちらでも紹介させていただきますねw
リンク。。感激です。ありがとうございます!シアワセ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

Renaのひとり言・・・

プロフィール

Rena_la_luna

  • Author:Rena_la_luna
  • Love! 「R&B」&「Cocktail」
    ・最愛のシンガー「K-Ci」
    ・Cocktail「wasuRENAgusa」

    基本的に歌モノが好きです。
    男性:K-Ci、Urban Mystic、Jaheim、Tyrese、Nelly、Brian Mcknight、Joe、Governor、Javie

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

