Sweet Black Cafe

R&Bを中心に、好きな曲ばかりを集めて紹介しています。

2006-04-04 [ Tue ]
K-Ci&JoJo来日中止で悲しんでるみなさん、朗報です!
龍SISQO龍さんが期間限定でJODECI SITEを開かれました!最新ニュースや画像も満載でJodeciファン、K-Ci&JoJoファンにはたまらない内容となっています! JODECIに興味がある方、JODECIって何??っていう方も、必見です☆


JODECI SITE


ホントに期間限定なのかな。もったいないです。。

なんとなんとK-Ciのソロサイトも発見! →K-Ci Site

まだ準備中ですが、これから順調に運営されることを心から願います☆


渋カッコいい画像発見 K-Cisolo.gif Soul・Singer・K-Ci!

K-Ciのソロアルバムもホントに今年中に発売されて欲しい???。出たら絶対買いまくって友達みんなに配る!あはは、迷惑?覚悟しといて?(笑

あぁ、それにしても今年は会えないのかな。。(しんみり。。)


でも、元気出します。qoqoさんが署名協力サイトとしてSweet Black Cafeもリンクして下さいましたwこんな細々としたところなのに(>_<)愛するK-Ci、=JODECIに係れるだけでも幸せです!qoqoさん、ありがとうございます(T_T)感激です。




追伸…
先日は署名活動にご協力ありがとうございましたm(__)m
これからも、永遠にK-Ci、K-Ci&JoJo、Jodeciを応援し続けていきたいと思っております。
今はJaheimに心奪われているRenaですが、何が起ころうとも最愛のシンガーはK-Ciです。(アホだ(笑
スポンサーサイト

コメント

こんにちわ!
「JODECI SITE」!!
スゲーかっこいいっす!
お昼にじっくり見てみます!!

>Renaさん
わぁ!でっかく宣伝してくださってありがとうです!!かなり嬉しいです。m(_ _)m
おかげさまで、サイトのカウンターが結構上がってていろんな方に見てもらえてるようです。これもRenaさんのおかげです。
これからも頑張って作っていかねば!!ふふ。

P.S 私もJAHEIMに寝返ったことがあります。(ヲイ)
彼の生歌も最高ですよ~。痺れました。しかもバラまで頂き。サインもらった後「I like U」と言われた時は真っ白になりましたわ。
まぁ、K-Ciにハグされ「I luv U Babe」といわれた時は大泣きしましたが・・・。
いやはや、どちらもファン泣かせですわ。罪な男達よのぅ。(爆死)

>bmelodjさん
はじめまして。JODECI JAPAN.COM管理人のqoqoです。
スゲーかっこいいって言ってくれてありがとー。スゲー嬉しいっす。
是非是非遊びにきてくださいね!お待ちしております。

bmelodjさん>

いつもありがとうございます!スゲーかっこいいですよね!(#^.^#)
でも、活動してない年月から、あのかっこいい彼らの写真が実は「過去の姿」という悲しい事実もあったり。。(笑
早く4人の来日が実現して欲しいです。もしくはアルバムが発売されて欲しい。

じっくりじっくり見てくださいね♪

qoqoさん>

でっかすぎました??(#^.^#)喜んでいただけて私も嬉しいです。でも、qoqoさんが作ったサイトがすごいからですよ~!!K-Ciのサイトや邦画のニュースも見れてホントに感謝です!これからも楽しみにしてます。

P.S あはは。寝返ったとは(笑
マジですか???生歌、サイン、薔薇、「I like U」!?すごいっ(>_<);ちょ、ちょっと待って;K-Ciのその話はジェラシーです;あぁ、私も大泣きしてみたい。でもマスカラ取れたらどうしよ。。やっぱダメだ(笑
いや~ホントに、罪な男達ですね!あぁ、羨ましい。。qoqoさんになりたい。

>Renaさん
JODECI SITE喜んで頂けて嬉しいです。
Renaさんの言葉いただけるだけで、作ったカイがあったもんです。
寝返り話はマジです。まぁ、あの生歌聴いたら仕方ないです。テディペンクラスの生歌でしたしの。
K-Ci。イイ人です、本当に。
Renaさんも是非大泣きしてくださいな。
マスカラなんて気にしない気にしない。
っつーか、目の前にすると化粧とか気にする余裕ゼロです。ただただ興奮だもんなぁ。
私なんかK-Ciと一緒に撮った写真。
テッカテカですし。(苦笑)
マスカラ以前の問題ですわ。

qoqoさん>

生歌聴けるってホント幸せですよね。しかも、あのJaheimの生歌ってヤバそう~。いいなぁ~、私も生Jaheim聴きたいです。
K-Ciは素晴らしーです!あの歌だけで満足ですけど(#^.^#)
ってゆーか、qoqoさん!一緒に写真撮ったっていうだけでも羨ましいです!ってば!!!
私もいつか大泣きします!待っててくださいw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

Renaのひとり言・・・

プロフィール

Rena_la_luna

  • Author:Rena_la_luna
  • Love! 「R&B」&「Cocktail」
    ・最愛のシンガー「K-Ci」
    ・Cocktail「wasuRENAgusa」

    基本的に歌モノが好きです。
    男性:K-Ci、Urban Mystic、Jaheim、Tyrese、Nelly、Brian Mcknight、Joe、Governor、Javie

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

