Sweet Black Cafe

R&Bを中心に、好きな曲ばかりを集めて紹介しています。

2006-05-23 [ Tue ]
K-Ci&JoJoが来日します。

【公演日】 7/24(月)・25(火) 18:30?21:15

【会場】 名古屋ブルーノート 052-961-6311
【一般発売日】 6/3(土)10:00
【e+プレオーダー】 5/26(金)12:00?5/28(日)18:00 詳細はコチラ
Faith Evansのレア音源集といい、K-Ci&JoJoの来日公演といい、嬉しいニュースばかりです!
東京公演も絶対ある!と信じてますから。。

7/27.28.29は大阪ブルーノートでも決まってるし。。




お願?い(T_T)
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです。Renaさん。
東京・・・信じましょうね。
それにしても、JODECIでツアーやっているんですよね。
どうやら日本公演はそのツアーの最中みたいですね。
本当に来てくれるのかちょっと心配です。

sakiさん>

お久しぶりです!
そうみたいですね。もしかしたら4人で来日するんじゃないかな~とこっそり思ってたりします。
日本だとK-Ci&JoJo名義のほうが知られてると思ってあえてJODECIの名前にしなかったとか、もしくはファンを驚かせるいわゆる“サプライズ”を狙ってるんじゃないかな~なんて。。
前回のキャンセルもあるし、今度は絶対来てくれると信じてますよ~。でなきゃ許さない(笑

来ますね来ますね!

 なんで東京に来ないんだろう???
東京に来て欲しい~!!
 日本以外ではその前後4人でライブやるみたいですよ!

ののさん>

お返事遅くなりました。

来ますね!!!ですよね~(>_<);東京。。何ででしょうね!
絶対来て欲しい~!だって4人の可能性高くないですか?!

追伸…
元気そうで安心しました(^.^)

元気ですよ!

 元気そうで安心したっていうのは、私のこと?それともk-ciとjojoのこと???
 とりあえず私たちは
元気だよ~ん!
 パソコンたまにしか見られなくてさ~。
 なんかレナさんのブログかっこよくなっちゃてるし。
東京公演日程的に難しいかな???

ののさん>

もちろん、ののさんの事ですよ~。。
>パソコンたまにしか見られなくてさ~。
って、もしかして、パソコンの取り合いですか??

テンプレ変えてみたよ(←いきなりタメ語(笑
文字読みやすいし、なかなかいいかもw

そうだ!!K-Ciのソロ発売されるみたいだよね!
ライブ→CD販売会→CD購入→サイン→握手→ハグ
なんて勝手に妄想してるんだけど、難しいのかな~。。

レナさんへ

 パソコンの取り合いじゃないの(旦那はパソコン使えないの・・・でもG4持っている。。。)
 私のはフル~イ貰い物パソコンです。
まだ子供が小さいからなかなかゆっくりできないの。
 東京来ない気かな~??
握手会にハグいいね~!

ののさん>

そうだったんですね。すみません(>_<ゞ

なかなか自分の時間が持てないでしょうけど、ライブがあれば飛んでいきますよね!
でも、東京の予定は無さそうじゃないですか?
そろそろチケット予約あってもいいのに(~o~)

Renaさんへ

 東京まだ決まってないですね。どうしよう~。
レナさんはもし来なかったら名古屋行きますか???

ののさん>

ぐぅ~~~~。。行きたいけど多分無理です(涙
ののさんは?

Renaさん

 行けたら行きたい・・・。
でも。子供が。。。
 やっぱり行けない。

ののさん>

そっか~(T_T)
残念ですけど、また次がありますよね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

Renaのひとり言・・・

プロフィール

Rena_la_luna

  • Author:Rena_la_luna
  • Love! 「R&B」&「Cocktail」
    ・最愛のシンガー「K-Ci」
    ・Cocktail「wasuRENAgusa」

    基本的に歌モノが好きです。
    男性:K-Ci、Urban Mystic、Jaheim、Tyrese、Nelly、Brian Mcknight、Joe、Governor、Javie

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

