Sweet Black Cafe

R&Bを中心に、好きな曲ばかりを集めて紹介しています。

2006-09-30 [ Sat ]
今日はとっても体調が悪くてつらい日でした。
夕方からお腹の激痛と戦って、今はだいぶ楽になってきました。

それとは別に、実は今日、不思議な出来事がありました。
ココ=私の隠れ家みたいなものなので(笑)打ち明けさせてもらおうかな。。
昨日は友達とドライブしてて、偶然なんですが以前付き合ってた彼の家のそばを通りかかりました。

なんか、懐かしい。。と思ったのと同時に、今幸せだろうか。。なんて思ってちょっぴり当時を振り返ってみたりして。。

その彼と付き合う前に、実は好きだった人がいました。
でも、私が自分の気持ちに気が付く前に、私の友達が好きだっていうのを知り、ふたりをくっつけてあげたんです。後から一人で泣きました。(青春だぁ(笑
でも、すぐに友達はふられたといって私のところに泣きついてきました。
どうして・・・と思ったら・・・

原因を知ったのは、その数年後、その(通りかかった家の)彼と付き合ってた頃でした。
私だけを何年もずっと思い続けてくれてると知り、どうして今頃。って悩んだりして。


それから色んなことが起こって・・・


実は今日、その彼と再会したんです。
仕事を終えて帰ろうとして、花屋さんの前を通りかかった時、彼が中にいてガラス越しに向かい合うような感じで。。
むこうは気が付いてないかも知れないので、再会とは言えないかな?


でも、しばらく動けなかった。

あまりにもタイムリーで、自分でも信じられなくて。。


隣にはもちろん。。。(これって・・・LeToyaの“She Don't”の世界?なんて自分で笑っちゃったりして。)

そして、彼の腕には赤ちゃんがいました。
彼女は着飾ることを嫌うようなタイプで、とっても家庭的な感じで。。

その時はホントに具合が悪くて倒れそうだったので(笑)あまり冷静ではなかったかもしれないけど、家に帰って布団にもぐりこんで、傷みをこらえてたら、涙が出てきて・・・(お腹の痛みが原因(笑))

でも、幸せになってくれて、ホントに良かった。

心からそう思えた・・・


こんな偶然ってあるんだな?って不思議な気持ちになりました。
安心しなさい。って神様が教えてくれたのかな。な?んて。



追伸…
一緒にドライブしたKちゃん!もしこれ読んだらびっくりかも(笑
Kちゃんがこの前偶然再会したって言ってたH.Mさんが、その彼を好きだっていってくっつけた私の友達なんだよ?。ホントにすごい偶然。。
スポンサーサイト

コメント

!!!!!

え?そうなの!? ごめん、今頃読んだ。最近忙しくて(24見るのに)PC全然開いてなかった。
えーーーーーーーっ!!(遅い)すっごい偶然、びっくり!
えーーーーーーーっ!!そうだったの?!HMさんがぁ~?!
うーーーーーーーん。運命というか、人生ってすごい。。。

K>

うわwKがホントにキタ(笑)
時々チェックしてくれてるみたいで、アリガトウ(*^ー^*)
びっくりでしょ?!^^
私もあの翌日だったから、あまりにも不思議で。。。書いちゃった^^;ゞ
偶然が重なってくると、人生ってホント不思議に感じるよね。。
っていうか、最近偶然なコトが多いの!ナンデ!?

(*^m^*)プッ 忙しいのが“24見るのに”って笑える(笑)それは忙しいかも!友達が寝不足で体調崩してから、Kも気を付けてネ^^

アホ眠い・・・

ようやく昨夜で24が終わった・・・この前のWCUPの再現だ・・・
眠かったぁ・・・今日寝よう!と思ったらオーラの泉だ!やばい!
あ、その偶然、あなたの守護霊様がメッセージを送ってますね。
by Ehara

K. Ehara>

ぶっ!(笑)Kらしいなぁ~。
やっぱり偶然ではなく必然でしょうか、Eharaさん。
メッセージ、ありがたくいただきます。
って、K!間違いなくハワイ島で何かつけてきたでしょ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

2017-07

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

Renaのひとり言・・・

プロフィール

Rena_la_luna

  • Author:Rena_la_luna
  • Love! 「R&B」&「Cocktail」
    ・最愛のシンガー「K-Ci」
    ・Cocktail「wasuRENAgusa」

    基本的に歌モノが好きです。
    男性:K-Ci、Urban Mystic、Jaheim、Tyrese、Nelly、Brian Mcknight、Joe、Governor、Javie

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

