Sweet Black Cafe

R&Bを中心に、好きな曲ばかりを集めて紹介しています。

2006-12-31 [ Sun ]
今日は嬉しいことがありましたw

職場では有線みたいな音楽がいつも流れてて、最近'90R&Bも多いことに気がついて。。開店の時間になると「今日は何の曲が最初にかかるのかなぁw」ってちょっとした楽しみにしたりしてます。

そして。。なんと今日流れてきたのはBlackstreetの「Before I Let You Go」じゃないですか

幸せな一日の始まりでした。。(単純
この曲がBlackstreetの曲だって知ったのも最近のことで、ある偶然がきっかけでした。

そう、何だか最近占いにも「偶然」の二文字が多くて、偶然の重なりが恋に発展するとかなんとかって書いてあって。。

秋頃から、確かに偶然が多い!??。。でも女の子との偶然も多いよw(笑
どれ?(笑



そして、ついに大晦日に突入しちゃいました。(コロッと話変えますw

めちゃくちゃ忙しいです
バーゲンの準備とか福袋とか、もう大変。。

そして、年明け一週間後には新しいブランドで再出発します!
大手のアパレルから、お話をいただいて移る決心をしました。

今のブランドのスタッフみんなとお別れするのも、自分の顧客さんとお別れするのも、すごくつらいけど、前に進む決心をしました。


ということで、かなりスローペースでの更新になりそうです。。
GANBARIMA?SU☆



追伸…
今一番欲しいアルバムはタイリースです!ヤバイかもw
スポンサーサイト

コメント

有線とかで好きなナンバーが流れるとウキウキしますよね!
お仕事、新しい職場で頑張ってください!
そして今年は大変お世話になりました!お互いマイペースに頑張っていきましょう!!
来年も宜しくお願いします!

KOHEIさん>

こんにちは☆
ホントですよね!ラジオとか有線とかで好きな音楽がかかると、何かウキウキ度が違いますよねw
ありがとうございます!頑張りますv
KOHEIさんのレビューも楽しみにしてます♪
こちらこそ昨年は大変お世話になりました!
本年もどうぞよろしくお願いいたします!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

2017-04

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

Renaのひとり言・・・

プロフィール

Rena_la_luna

  • Author:Rena_la_luna
  • Love! 「R&B」&「Cocktail」
    ・最愛のシンガー「K-Ci」
    ・Cocktail「wasuRENAgusa」

    基本的に歌モノが好きです。
    男性:K-Ci、Urban Mystic、Jaheim、Tyrese、Nelly、Brian Mcknight、Joe、Governor、Javie

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

