Sweet Black Cafe

R&Bを中心に、好きな曲ばかりを集めて紹介しています。

2007-01-11 [ Thu ]
Again2005s.jpg

その日の朝、家を出る直前におもむろにこのFaithの「Again」をかけた。
そして、自分で思ってた以上に思い入れが深いことを知りました。。
 
職場にも、この曲にも。。

色んな思いが渦巻き、涙が溢れてきた。いや、終わったばかりのアイメイクが落ちないように(笑)必死にこらえて、最後の職場に向かいました。

この曲を教えてくれたHさんは今どうしてるのかな・・・
そんなことも考えたりして。。

ブログを始めた頃、何でも中途半端な自分に自信が持てなくて、前に進むことも出来ずに悩んでいる自分がいた。


そして、Hさんのブログで紹介していたこの曲を聴いて自分の中で何かが変わった。
間違いなくこの曲の持つ不思議な力が何かを与えてくれた。。

そして、今の仕事に出合い、今の仲間と出会い、こうして今の自分がいる。
(研修に向かう電車の中でも、通勤の車の中でも、いつもこのアルバムを聴いていたっけ・・)



仕事を終えた時、振り向くと仲間の一人が私に向かって差し出すブーケが目に飛び込んできた。みんなからのプレゼントと、色紙も一緒に。。
仕事中も必死にこらえてた涙がついに溢れてしまった。

みんなで泣いた。。寂しさと、嬉しさと、感謝と、言葉にならない思いが溢れ出た。

そして、新しいブランドへ温かく送り出してくれた。



?ありがとう。? 別れは寂しくてつらいけど、全ての出会いに心から感謝したい。。



そして、届かないかも知れないけど、Hさん、Faith Evansのアルバム「The First Lady」と出会わせてくれて、本当にありがとう。。


YouTube//Faith Evans「Again」  
myspace.com//Faith Evans

 
スポンサーサイト

コメント

おひさですw

Renaさん元気ですか?Hさんが僕のことだったら凄く嬉しいです。。事情があったものの・・いきなり消えて迷惑おかけしました。今K-Ciが流れて、Renaさんを思い出して検索したら、この記事を見つけて驚きました。色々与えてくれたRenaさんには感謝してるし忘れてないよ。僕も今新しい職場に居ます。お互いがんばりましょ。また遊びに来ますねーhttp://www.flickr.com/photos/59989357@N00/

Hさん!!>

すごい!ホントにHさんなんですね!今私もびっくりしてます!
だって、明日やっとゆっくり寝れると思ってiTunes聴いててAgainがかかったので「あ♪」と思ってブログを開いたらここにコメントがあって。。めちゃくちゃ感動してます(涙)
K-Ciで思い出して来てくださったんですね!ありがとうございます。ホントにホントに嬉しいです。Hさんも新しい職場なんですね。なんだか、励みになります。お互いがんばりましょう☆
ぜひ、また遊びにきたくださいw
(ホントはまだ信じられないデス** でも、元気そうでよかったぁ。支離滅裂でスミマセン

Hさん(追伸)>

本当に心から感謝してます。また事情が出来て消えてしまっても絶対忘れない!(イヤミじゃないですょ。笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

Renaのひとり言・・・

プロフィール

Rena_la_luna

  • Author:Rena_la_luna
  • Love! 「R&B」&「Cocktail」
    ・最愛のシンガー「K-Ci」
    ・Cocktail「wasuRENAgusa」

    基本的に歌モノが好きです。
    男性:K-Ci、Urban Mystic、Jaheim、Tyrese、Nelly、Brian Mcknight、Joe、Governor、Javie

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

