Sweet Black Cafe

R&Bを中心に、好きな曲ばかりを集めて紹介しています。

2007-01-23 [ Tue ]
すみません。いきなり謝ってしまいましたが、このアルバムホントにホントに良いです 
R&B盤のDisc 1“Tyrese”と、HipHop盤のDisc 2“Black-Ty”の2枚組になっていて、どちらも最高w 2006年のMy Best!「Letoya」を抜いた・・いえ、(笑)並んでしまいました!


「Alter Ego」  Tyrese 

2006/12/12 USA盤   AlterEgo061212Tyrese.jpg
2007/01/10 国内盤→HMVさん
 

R&Bの方はUnderdog作の今風の楽曲と、R.Kelly路線のミックスっぽくなっていてめちゃくちゃ聴きやすく、HipHopの方はBlack色かなり強めで、後半にはR&B寄りの楽曲もあり、かなりツボです。ツボ満載(笑)
Tyreseの声も最高。

お勧め曲、といきたいところですが、全曲いいです。捨て曲無し!でも、Disc 1の?「Better Than Sex」とか、Disc2の?「Fly Away」とか特に好きかな。 両方の??とか??とかも、あれ?曲リンクしてる?気のせい?(気のせい。。)でも、ホントにみんな好きかもw
Bryan Michael Coxの「Gotta Get You」は本気で泣けました。。

まだまだ聴き込む予定ですw
  

Disc One(R&B盤)のプロデュースはこんな感じです。。

1 One //Produced by Underdog
2 Lights On //Produced by C."Tricky" Stewart
3 Turn Ya Out feat. Lil Jon //Produced by Lil Jon
4 Come Back To Me Shawty //Produced by Underdogs
5 Better To Know //Produced by Underdogs
6 Gotta Get You //Produced by Bryan Michael Cox
7 Morning After //Produced by Antonio Dixon & Eric Dawkins
8 Hurry Up //Produced by R Kelly
9 Signs Of Love Makin' Part II feat. R Kelly //Produced by R Kelly
10 Better Than Sex //Produced by Antonio Dxion & Eric Dawkins


詳しくはこちらをどうぞ→ HMVさん//Tyrese、別人格現る!



追伸…
年末年始のゴタゴタの間に、こんなにいいアルバムを逃していたなんて。。
KOBEさん、タイリースやっと聴きました!すごくいいですw ありがとうございました
  
スポンサーサイト

コメント

Black-Tyの方にはGameやKuruptまで参加してるんですね~意外!

僕は個人的にはやはりR&Bサイドが好きです。でも最初HIPHOPサイドはおまけでいいやと思って買ったのですがこれまたよかった~
お得度高いアルバムですよね~

それから、リンクさせてもらってもよろしいでしょうか?
ぜひぜひお願いします!!

Geraldの新譜は絶対買います!!

Lil Minoさん>

Black-Tyの方に参加してるHipHopアーティスト達も豪華ですよね!
Feat.Kurupt曲が多くて驚きましたw

TETSUさん>

わかります~v
HipHopサイドはR&BアーティストがHipHopアーティストをFeat.した感じの曲とかも多くてすごく楽しめますよね!
ホントにこの値段でいいの?って思っちゃいました。

リンクもちろんOKです!嬉しいです☆
ぜひぜひお願いします!!(笑

Geraldの新譜早く聴きたいですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

Renaのひとり言・・・

プロフィール

Rena_la_luna

  • Author:Rena_la_luna
  • Love! 「R&B」&「Cocktail」
    ・最愛のシンガー「K-Ci」
    ・Cocktail「wasuRENAgusa」

    基本的に歌モノが好きです。
    男性:K-Ci、Urban Mystic、Jaheim、Tyrese、Nelly、Brian Mcknight、Joe、Governor、Javie

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

