Sweet Black Cafe

R&Bを中心に、好きな曲ばかりを集めて紹介しています。

2007-01-31 [ Wed ]
オーラの泉だったかな??
確か、現世で関わってる人とは何かしら前世でも関わりがあったとか言いますよね?
 
思ったんですけど。。

ネットってどうなるんだろう・・

エハラサンに聞くしかない? 


でも、夢の中に知らない人が出てきて、そこではその人を知ってたりすることがあったりします。。

前世での知り合いなのかな。


それとか、訳もなく、何かを感じる相手とか。。いません??


そういえば、今の店長が「(私と)絶対何処かで会ってる」って何度も言うんですけど。。 もしかして・・前世!?


だって、絶対会ってないもん。。(笑



追伸…
久々にカクテルの記事をアップしましたが、今年やっとの初BARです。。(って誰に言ってるんだろう。笑

SOROSORO GENKAI DESU...
スポンサーサイト

コメント

私はあの人らをまったく信じていないしこの記事とはまったく関係ないかもしれないですけど、私の誕生日はTupacの命日と一緒です&私の一番中のいい後輩はビギーの命日が誕生日です...二人ともHIPHOPが好きになる運命だったんですかねー...笑

ただいま☆

ふふっ。Renaの独り言のテロップで私のことが流れてる♪
はい。帰ってきました。久々のシドニー当時の友達にたくさん会えて
すごく懐かしかったよ!

今出会ってる人には会うべくして会ってるんだよね。
私は運命を感じます。

そして、Little Bar新装開店!?おめでとう☆

Lil Minoさん>

私もあの番組が何曜日の何時に放送してるかさえ覚えてません・・(←テレビ全然見ない人デス。笑
ちょっと待ってクダサイ。。Tupacの命日とビギーの命日ってすごいですね!まさに運命的!!そして私はFaithが大好きw(関係ない?
偶然ですが、次に紹介しようと思ってた曲はビギーの曲です♪

Rikiwan>

あれ?また名前違う。。; ま、いっかw

Rikiwanおかえり~\^O^/♪
友達も嬉しかったと思うよw懐かしい再会。。感動するよね☆

うんうん。。会うべくして会ってる。Rikiwanはたくさんの出会いがあってたくさんの友達に囲まれてるよね。いつまでも私の憧れの存在!そして、前世でもきっと親友だったと思う!

Little Bar新装開店??(笑)ありがとー♪また飲みに行こうね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

Renaのひとり言・・・

プロフィール

Rena_la_luna

  • Author:Rena_la_luna
  • Love! 「R&B」&「Cocktail」
    ・最愛のシンガー「K-Ci」
    ・Cocktail「wasuRENAgusa」

    基本的に歌モノが好きです。
    男性:K-Ci、Urban Mystic、Jaheim、Tyrese、Nelly、Brian Mcknight、Joe、Governor、Javie

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

