Sweet Black Cafe

R&Bを中心に、好きな曲ばかりを集めて紹介しています。

2007-02-01 [ Thu ]
「Joe... Who? Joe Thomas」  Joe

 07/03/21 日本先行発売予定  JoeWhoJoeThomas070321.jpg

Joeの6枚目のNewAlbum!HMVさんによると、ゲストにはNas、 Chamillionaire、Yung Joc、Fabolousらが予定され、プロデューサーには、Stargate、Sean Garett、Jam & Lewis、Bryan Michael Cox、Tim & Bob、Cool & Dre、Jermaine Dupri、The Underdogs、Andre Harris & Vidal Davisなどがバックアップとか。。凄すぎます。。

→ HMVさん//Joe待望の新作は日本先行発売!
→ Joe official Site
→ myspace//officialjoemusic 
リード・シングルのStargateによる"If I Was Your Man"はちょっぴりTim & Bobっぽい??
大好きです
   
スポンサーサイト

コメント

私もJoe兄さん好きなんで期待大ですわ~「Baby Where You At」から待ってたかいがありました!

Lil Minoさん>

私も期待してます!楽しみですね♪

これは僕も楽しみなアルバムです!
リードシングルも聴きましたが、かなりいい感じで。
これ聴いてますますアルバムが楽しみになりました!!

TETSUさん>

Joeは素晴らしい!リードシングルホントにいい感じですよね!
私も早くアルバム聴きたいです♪

Joeの新作情報嬉しいですね~!!
制作参加の面子だけでも魅力的に感じました(笑)
もちろん買い決定です♪

KOHEIさん>

嬉しいですよね!!
なんか、R&Bの集大成みたいな面子ですよね。。(笑
楽しみですね♪ 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

2017-07

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

Renaのひとり言・・・

プロフィール

Rena_la_luna

  • Author:Rena_la_luna
  • Love! 「R&B」&「Cocktail」
    ・最愛のシンガー「K-Ci」
    ・Cocktail「wasuRENAgusa」

    基本的に歌モノが好きです。
    男性:K-Ci、Urban Mystic、Jaheim、Tyrese、Nelly、Brian Mcknight、Joe、Governor、Javie

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

