Sweet Black Cafe

R&Bを中心に、好きな曲ばかりを集めて紹介しています。

2007-02-21 [ Wed ]
「Better Than SEX」 Tyrese

アルバム「Alter Ego」('06)より    AlterEgo061212Tyrese.jpg

「Girl、こんな日が来るなんて思ってもいなかった  自分の1日を一緒に過ごしたいと思う人と出逢うなんて
でも、そういう人と やっと巡り会えたのさ   神に誓うよ  君こそが運命の人
俺が唯一愛する 俺の全て... 」

R&B盤「Disc1」のラストに収録されているAntonio Dixon & Eric DawkinsプロデュースのドラマティックなLove Song。
守りたいものを手にいれたあなたへ。。
「Damn........Oh,ooh.......I guess I'mma tell you  Listen... 」
(ちくしょう。。もう言うしかないな。聞いてくれ。。)で始まる(君を手に入れるためならどんな事だってするぜ)の「Gotta Get You」とは対象的に。。

今の気分は、「幸せなあなたへ・・・」ということで・・・



<「Better Than SEX」歌詞>


「いろんな女と関わってきた
でも、思いもしなかったぜ
俺が一人の女性を見つけるなんて
遊び放題の俺をストップさせる女性に


これまでの恋愛の中で、正直言って
君が初めてだよ、全てを俺に捧げてくれたのは
男だったら夢見る全てを今手にしたんだ
君は俺が求める全て


一夜限りの関係よりも素晴らしい関係さ
君はもしかしたら妻の座を得るかもしれないぜ
(中略)
君だけさ、今の俺にとって大切なのは
君は最高さ どんなものよりも
×××よりもイイんだ


ウソはつけないよ、別に探してたわけじゃない
でも君が俺の前に現れた
俺はただ、毎日かっこつけて気取って生きてただけ
そこに君が現れて、俺の人生を支配してしまった... 」


(Kana Muramatsuさんの対訳より)



追伸…
今苦しくても悲しまないで。。きっと、いつか救ってくれる誰かが現れるから。痛みをわかってもらえる誰かと出逢えるから。。
でもね、あなたが、誰かの痛みをわかってあげられる。。それが一番素晴らしくて大切なことなんだと思う。。

そして、もし、そういう相手と出逢えたのなら、大切にしてあげてください。想う人に想われるのも奇跡みたいなものだけど、痛みをわかちあえる人と出逢うのは、それこそ奇跡だと思うから。。



いえ、間違えました(笑)


“運命”だと思うから・・・



For You... Oshiawase ni !!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

Renaのひとり言・・・

プロフィール

Rena_la_luna

  • Author:Rena_la_luna
  • Love! 「R&B」&「Cocktail」
    ・最愛のシンガー「K-Ci」
    ・Cocktail「wasuRENAgusa」

    基本的に歌モノが好きです。
    男性:K-Ci、Urban Mystic、Jaheim、Tyrese、Nelly、Brian Mcknight、Joe、Governor、Javie

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

