Sweet Black Cafe

R&Bを中心に、好きな曲ばかりを集めて紹介しています。

2007-07-12 [ Thu ]
「Better Without You」  Kelly Rowland

アルバム 「Ms. Kelly ('07) より  kelly_album_new.jpg

「あなたなしで行動してる私(×2)   あなたなしで愛してる私(×2)
あなたなしでも幸せな私(×2)   あなたがいない方が、 うまくいっているの... 」

アルバム用に最初にレコーディングされた曲で、「とにかくこの曲の雰囲気が好き。」と言っているように、Kellyもお気に入りのメロウ・ナンバー。

作/プロデュースは、LA出身の新進プロデューサー・チーム、Charlie & Kenny。
彼らによるもう1曲「Flashback」も、聴いた瞬間に惹き込まれる印象的な曲です。Kellyも絶賛。



<「Better Without You」歌詞>

あなたなしで行動してる私(×2)
あなたなしで愛してる私(×2)
あなたなしでも幸せな私(×2)
あなたがいない方が、 うまくいっているの(×2)


全てがうまくいってる (自分のやり方で物事を進めてる)
荷物を全部まとめて (私はハイウェイを走った)
踏み出した歩みの全てが (私を良い方向に導き)
とった行動の全ても (私はいつだって、なんとかやっていける)
嵐を乗り越え
雨を乗り越え
苦痛に苦しみつつ
それを乗り切った
あなたがいなくなったらどうしようなんて昔は言っていた私
あなたなしじゃダメかも、なんて言ってた私だけど
あなたがいない方が、うまく行ってるの

コーラス


自分の目標を全て追い求め (自分に相応しいものも理解してる)
夢を叶えているわ (私にとって、これは常に大切なこと)
自分のやるべきことに集中し (今でははっきりと分かるの)
毎日が明るさを増して行く (暗黒の日々は終わりを告げたわ)
不安もあったし
いくらか涙も流し
孤独な気分にもなった
それでも、全ての不安を押し潰した私
あなたがいなくなったらどうしようなんて昔は言っていた私
あなたなしじゃダメかも、なんて言ってた私だけど
あなたがいない方が、うまく行ってるの

コーラス


過去には浸っていない、今を生きているの
この瞬間、私は前進している
最悪の時期はとっくに終わりを告げた
私は恨みを捨て去り
全ての緊張を解いている

ようやく自分らしくなれたから...


  Kelly1.jpg




この曲に心を奪われ、歌詞を知って涙した方が
どれくらいいるのだろう。。と思った。

もしかしたら

本当の暗黒はこれからなのかもしれない。。

自分らしさを取り戻した幸せそうな笑顔の裏には、孤独への恐怖が隠れているのかもしれない。。

それでも、“今を生きたい”と願う、“彼女”に捧げます...



追伸…
今一番聴いてる大好きなアルバムです☆
「Like This」も「Work」も「Still in Love With My Ex」も最高!
「This Is Love」は頭から離れないです。。
来日しないかなぁ♪


http://www.youtube.com/watch?v=_Xgo12FVsVU&mode=related&search=

これ観たら「Ghetto」もやばいです。。w 
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりでーっす。
ケリー。プロモ来日延期未定になりましたよー・・・

日本だけでなく、他の海外もそうだとか・・・
急遽、製作のスケジュールが入ったとか、何とかメールが来ましたよ。

「This Is Love」いいですよね~!!

bmelodjさん>

お久しぶりです!!
えええ;未定になっちゃったんですか?

製作ってことは。。ファンが期待していい理由なんでしょうか♪
メールって、ケリーからですか?!なんてw
え。。ま、まさか。。ホントに。。(?)

「This Is Love」いいですよね♪大好きです!

Renaさんお久しぶりです!
上の方も書いてますけど、残念賞ですよね。
最初7月末予定とだけかかれてたから
ずいぶんアバウトだな。
と思いながらも期待して待ってたら来日そのものなくなって悲しくなりました、w

takeruさん>

お返事遅くなってスミマセン(>_<);

Kellyの来日なくなっちゃったんですか?;;
悲しいです。。
っていうか、今、Do Without My Loveで号泣させていただきました。。w

いやいやww
まさかケリー本人からは来ませんよww

「ケリー応援団」に入っているので、メルマガです。
ステッカーまだ余ってますよww
よろしければ送りますが・・・

bmelodjさん>

上の方がNathanからメールがキタみたいですっ!
もしや。と思ってしまいましたww

そういえば、応援団募ってたのに来日なくなっちゃうなんて、ショックですよね;;

え??wwwホントですか(><)♪?
わーいwでは、注文させていただいたMIXCDにぜひお願いします!♪

了解しましたぁ~!!

えっと、takeruさんはNathanからメールが来たんですか???
ス、スゴイ!!!

Nathanも大好きで聴きまくっております!
CDと一緒にステッカー送りますね!

bmelodjさん>

ありがとうございます!(ハート!)

そうみたいです。。お返事くれたみたいですよ!感動ですよねw

えっ!?bmelodjさんもNathan聴きまくりですか?
すっごいいいですよね!Kiss meなんか歌いまくりですv

CDとステッカー、楽しみです☆ありがとうございますwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

2017-04

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

Renaのひとり言・・・

プロフィール

Rena_la_luna

  • Author:Rena_la_luna
  • Love! 「R&B」&「Cocktail」
    ・最愛のシンガー「K-Ci」
    ・Cocktail「wasuRENAgusa」

    基本的に歌モノが好きです。
    男性:K-Ci、Urban Mystic、Jaheim、Tyrese、Nelly、Brian Mcknight、Joe、Governor、Javie

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

