Sweet Black Cafe

R&Bを中心に、好きな曲ばかりを集めて紹介しています。

2005-05-26 [ Thu ]
K-CiJoJo2.jpg

待ちに待ったこの日が来ました♪

突然のスコール&紛らわしい交番のおかげで道に迷い、びしょびしょになって到着。
開場時間に間に合わず、走った走った、めちゃくちゃ焦りました;
でもスタートに間に合ってホントに良かった♪

しかも席もはじの方でも最前列をキープ出来てLucky☆
でもホントは整理番号から真ん中の最前列とる予定でした。。。
ん?何か視線を感じ、振り向くとニコニコして挨拶をする男性が。。
なんとそこには知り合いが座ってました!!(笑)
取られた?!(笑) ま、取りあえずOKかなw
いよいよ始まった!
お?♪予感的中、It's Meだった。
いきなりテンション高い!
初JoJoの感想、あれ?大丈夫?ふらついてる?高熱?何だか様子がおかしい^^;
まだ具合が治らないのかな。と心配な雰囲気。。

Lifeではおなじみ(?)K-Ciとコーラスの1人がちょっとしたバトルを。
そしてLately、これはJoJoがスティービーワンダーに似てると話題になった曲。
K-CiもJoJoをそう称えて始まった。
ところが、K-Ciのパートが始まった時、正直シビレマシタ。
JoJoについては→Hello World ?さんのところで覚悟はしてましたが。
いや、本当に兄の影に隠れちゃってます。

今回の肩車練り歩きSongはIf You Think You're Lonely Now。K-Ciのソロです。

JoJoはステージ上で頭の横で手をくるくるしてそのK-Ciを指差してるので笑えました。

JoJoは黒いスーツに白いスニーカー。スーツには白い縦ストライプが入ってました。
K-Ciは黒いタンクトップにデニム。すぐ脱いじゃいましたけど;あ、上だけですよ。下も脱げかけでしたが;
足には茶の革靴を履いてました。

面白かったのはJoJoが香水の香りで、K-Ciがブランデーの香り。
個人的にはK-Ciの甘?いブランデーの香りに酔ってしまいました♪

Forever My Ladyではまたカップルをステージに集めてパフォーマンスをさせてましたね?。
バレンタインじゃなくてもやるんですね。
指示をしているK-Ciの顔がめちゃくちゃ楽しそうでした♪

Stay、Come & Talk To Me、Freek'n You、Feenin'などJODECIの曲を披露。
個人的にやっぱりいいな?♪と思ったのはGet On Up!当然、If You Think You're Lonely Nowも♪

今回はK-CiもJoJoも客席に降りて大サービスでした。

最後はCrazyTell Me It's RealAll My Lifeで締めました(?)

ハッキリ言って今回は記憶に自信がありません(*^_^*)

何度も私の前にK-CiやJoJoの太ももがやってきて。。

抱きついた回数、手を握った回数、数えられないほどでした♪
K-Ciのシャウトの間、ずっと手を握ってもらってるなんて奇跡です(>_<)
でも、驚いた事。
K-Ciがじっと私を見下ろして(超至近距離!目が合ってる!)いきなりチュッ!て。ひゃ?。トロケマシタ。ほっぺにですよ?ん。

世界で一番好きなアーティストに。。信じられない。。

あっという間のステージに大満足。前回よりさらにK-Ciのパワーを感じました!K-Ciだけは全身から汗吹き出てました。


追伸…
そして、偶然隣合わせた素敵なご夫婦、Thank you for “ I LOVE YOU ”
また来年お会いしましょう。
スポンサーサイト

コメント

 ライブ最高でした!!
私はJOJOからもらったタオルを額に入れて飾っちゃいました。
 あなたの記憶力に脱帽です。

ホントですか!?

恥ずかしい。。でも、嬉しいです☆どうやってここへ来られたんですか?
ライブ最高でしたね!
タオルいいですね~♪やりましたね☆
きゃ~、ビックリです(*^_^*)
ある意味命の恩人です♪ホントにありがとうございました☆
こんなところですが、良かったらまた遊びに来てくださいね。

Jojoに対して

ちょいと辛口レビューになっちゃいました。Jojo、女の子にチョッカイばっかり出してるし。

しかしK-Ciは年を重ねて益々色っぽくなってきましたね!Renaさんにキスするとは羨ましい限りです。
ヽ(●´ε`●)ノ

kaiser_sosaeさんへ

JoJoはイメージと全く違ってました。とは言え、kaiser_sosaeさんの記事のまんまでした!(笑
女の子好きなんですね~。

K-Ciはホント!去年はしゃがれ声でしたが今回は声の艶も戻って、ますます魅力的に♪今回のステージで惚れ直しました☆
えへへ、キス。ラッキーでした(*^_^*)

私もかなりびっくり!

 k-ci&jojoで色々調べてたらここに到着。記事を読んで、わ~すごーい!!何歌ったたか覚えてるなんて!jojoガチャピンああ~そうかも!!でも私はjojoもk-ci
も大好き!!と最後の文にびっくり!!
 ももしかして私たちのこと!?
 すご~いすご~い!パソコン音痴な私はどうしていいのかわからずとりあえずコメントのとこに書いてみました。
 とってもうれしいです!でも私に感謝しないで!あなたの美しさにk-ciは近づいたのよ!!
 時々遊びに来ますね!!

隣の素敵な夫婦さんへ

そうだったんですね♪それは驚かれましたね!お互いに(笑
最後の文章のキーワードが伝わってもらえんですね(^_-)-☆書き込みホントにありがとうございます!
JoJoのガチャピン発言、ちょっと弱気になり削除しちゃいました;
JoJoには何だか母性本能くすぐられます(笑
な、な、何を言ってるんですか!ホントに感謝してます!
いつでも来て下さいね☆

Renaさんへ

 jojo可愛くて好きです。最後の方マイクもってなかったけど、それもまたおかしかった。
 今日は仕事もお休みなので三人でタワレコ行って色々さがしてきます!何か収穫あると良いな~。
 

隣の夫婦さんへ

>最後の方マイクもってなかったけど
JoJoったら可愛いですねー(笑

あ、三人っていうところがまたよい響き♪何かいいの見付かるといいですね(^.^)♪

良いもの見付かりました

 k-ciとjojo
の小さい頃のCD三枚買ってきました。
最初タワレコ行ったのですが店員に調べてもらっても見付からずあきらめてHMVに行きました。あまり期待していなかったのですがありましたありました!!ゴスペルのコーナーにあったよ~!!Renaさんはもう聴きましたか??

隣の夫婦さんへ

うわ~、良かったですね!
ちょうど私もkaiser_sosaeさんのページでジャケットを見ました(^^♪
あるのは知ってたのですがまだ聴いたことないんです。。
チェックしてみようかな♪おこちゃま時代の二人、どうでした?

Renaさんへ

 歌上手すぎです!!k-ciのこぶし?がきいているところはこの頃からなんだなあと思いました。 
 jojoはまだ幼さが残っててそれもまた可愛いです。
 二人とも本当に歌が好きなんだなあと思いました。

隣の夫婦 さんへ

ホントですか~♪!
>k-ciのこぶし?
それ聴きたいっ(笑
教えてくれて有難うございます(^^)
さっそく明日買います☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

2017-04

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

Renaのひとり言・・・

プロフィール

Rena_la_luna

  • Author:Rena_la_luna
  • Love! 「R&B」&「Cocktail」
    ・最愛のシンガー「K-Ci」
    ・Cocktail「wasuRENAgusa」

    基本的に歌モノが好きです。
    男性:K-Ci、Urban Mystic、Jaheim、Tyrese、Nelly、Brian Mcknight、Joe、Governor、Javie

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

