Sweet Black Cafe

R&Bを中心に、好きな曲ばかりを集めて紹介しています。

2005-06-07 [ Tue ]
「TWIZALA」 Houston

「It's Already Written」 (2004)よりItsAlreadyWritten2004s.jpg

こんな曲が聴けるなら、一人の夜も悪くない。
心地よいリズムにずっと体を預けていたい。
アッシャーっぽい。。?らしいです。
でもヒューストンの方がどことなく肩の力が抜けていて心地いい。
「I'm looking for a Twizala?♪」と歌うサビの部分、
軽くバウンスするメロディーと少し鼻にかかったヒューストンの声が絶妙。

プロデュースしたロイ・ハミルトンは、ジョーやK-Ci&JoJo!にも関わってる若いプロデューサー。

このアルバム、「I Like That」が苦手な人はぜひ聴いてみてください(笑)絶対好きなはず。
R・ケリー、アッシャー、ジニュワイン、タイリース等のいいとこ取りと言われてますが、それ程このアルバムが充実しているという証拠。とてもいいアルバムです。

ヒューストン、聴かせてくれます。


追伸…
ちなみに彼はロサンゼルス出身で、地名のヒューストンとは関係無いそう。
「Twizala」(トゥイザラ)の意味、それは。。。
男性が求め続け、女性がなりたいもの… という事ですw

コメント

Renaさんへ

お初のコメントです!
この曲は私も好きですよ♪
リズムが心地良くて、自然と身体がノッちゃう感じ♪
このCDは「I Like That」を聴いただけでは、購入まで至らなかったけど、CDショップで視聴して全体的に良かったので、買いました。
(和訳読むと「・・・」なのはお約束として(^^;)

それにしても、このテンプレート!超カッコイイ!!さすがのセンスですね!!!

mi-tsuさんへ

いらっしゃ~い(^^)ようこそ♪
>自然と身体がノッちゃう感じ♪
ホントにそんな感じ♪大好きですw
この次の曲「Ain't Nothing Wrong」とか、「Love You Down」とかもいい感じ。R&B好きにはたまらないですよね~mi-tsuさん。うふふ。(意味深)

わーい、ありがとうございます。でもmi-tsu さんのテンプレートもかなり好きです。癒されますw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

2017-04

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

Renaのひとり言・・・

プロフィール

Rena_la_luna

  • Author:Rena_la_luna
  • Love! 「R&B」&「Cocktail」
    ・最愛のシンガー「K-Ci」
    ・Cocktail「wasuRENAgusa」

    基本的に歌モノが好きです。
    男性:K-Ci、Urban Mystic、Jaheim、Tyrese、Nelly、Brian Mcknight、Joe、Governor、Javie

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

