Sweet Black Cafe

R&Bを中心に、好きな曲ばかりを集めて紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005-06-04 [ Sat ]
「Girl」 Destiny's Chaild

「Destiny Fulfilled」    スペシャルツアーエディション(2005年)

同じ女だから理解し合える。女友達っていいなー!って思います。
この曲、ライブでのパフォーマンスがめちゃくちゃ良かった。
本当に仲良さそうでした♪

PVは海外人気ドラマ「SATC」(?合ってるかな;観てないから自信ないデス)を真似てるそうですよ?。

このシングルジャケット、よく見るとビヨンセの腰にミッシェルの手がまわってて、お尻にはケリーの手が…
ビヨンセ、愛されてます(笑
Girl20052.jpg

友達をもっと大切にしたくなる曲ですw
スポンサーサイト

コメント

ミュージックフェアで見ました!

 私もこの曲良いと思ったんですよ~。これ作ったのは誰ですかね??教えてください。
 satc友達に勧められてみました。でも全部は見てません。

隣の夫婦さんへ

わーw嬉しい♪いい曲ですよね。さっそく調べてみました♪

プロデュースは9th Wonder(ナインス・ワンダー)という人で、彼はHipHop系グループ「リトル・ブラザー」のメンバー。Jay-Zのアルバムでも参加したそう。(ん?ですよね(笑))

ちなみに、5曲目の「Is She The Reason」も彼のプロデュースで、3人とも大好きな曲だそうです。

そしてソングライティングが注目のSean Garrett(ショーン・ギャレット)という人で、アッシャーやシアラ(Goodies)の曲も手がけている人。「Rose My Breath」「Soldier」など、アルバムの1.2.4.5.6.10.(なんと6曲)に名前があります。
クレジットにはビヨンセ、ケリー、ミッシェルの名前も連なっているので、リリックはおそらく3人によるもの?でしょう。

ついでに(笑)サンプリングはThe Dramaticsの「Ocean Of Thoughts And Dreams(’77)」ということです♪

satcどうですか?面白いですか?人によりますよねwファッションを楽しむのにはいいかもw

あ、そうそう、リトルK-Ci、色々探してみたけど何処にも無かったんです~(T_T)
ネットで買おうかなー。。。そのうち必ず記事にしますので待ってて下さいねー☆

renaさんへ

 細かく教えていただいてありがとうございます!
 そうですか~jay-zつながりですか~。
私高島屋のHMVで買いましたよ!
探せなくてカウンターのお姉さんに調べてもらいました!
 SATCはそうですね好きずきがありますね。うちの人曰く毎回おなじような内容だと。と言いながら私と一緒に見てました。

隣の夫婦さんへ

高島屋のHMVですね!ありがとうございます♪
SATC、男性にも人気なんですかねー?
>と言いながら私と一緒に見てました。
いいですね~w(笑)

DESTINY'S CHILD 解散

のようです・・・

beamgame (taka)さんへ

ありがとうございます!
・・・のようですね。
TBさせていただきます♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

Renaのひとり言・・・

プロフィール

Rena_la_luna

  • Author:Rena_la_luna
  • Love! 「R&B」&「Cocktail」
    ・最愛のシンガー「K-Ci」
    ・Cocktail「wasuRENAgusa」

    基本的に歌モノが好きです。
    男性:K-Ci、Urban Mystic、Jaheim、Tyrese、Nelly、Brian Mcknight、Joe、Governor、Javie

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。