Sweet Black Cafe

R&Bを中心に、好きな曲ばかりを集めて紹介しています。

2005-06-15 [ Wed ]
「I'll Take Her」 Calvin Richardson

 feat. K-Ci Hailey

「Country Boy」 (1999年)よりCountryBoy1999.jpg

CalvinとK-Ciは幼なじみ。この歌える2人の絡みが実に爽やか!
魂からの友情を感じる。
カルヴァンの声、結構好きです。
K-CiとJoJoの声を足して割ったような声(?)K-CiっぽくてJoJoっぽい(笑)

歌声には優しさが感じられます。

このアルバム、どの曲もホントに渋い夜に聴くための1枚

カルヴァンからは一匹狼的な男気を感じます。
こういうのにめちゃくちゃ弱いです(笑)

My Favorite Artist です!そしてこのアルバムも特に好きな1枚!

Calvin1.jpg

この写真がジャケットだったら良かったな?。。。
でもアコースティックギターを前にしたジャケットもなかなか潔い感じがしていい。

ちょこっとですが、こちらHMVさんで試聴出来ます。


追伸…
K-Ciが時々発するスキャットはカルヴァンに触発されたものだそうです。
スポンサーサイト

コメント

こんばんわー

ショットバーっすかー、いいなぁw
Calvin Richardson て聴いた事なかったんだけど、いいすね~。他の1枚買おうと思ってたヤツとまとめてオーダーしてしまいました!ていうか、RenaさんBrian Mcknight とか結構渋いっすね・・Mcknightは僕も好きです。Geminiきいとります。

hitoさんへ

こんばんわ~!久し振りですw
自分の親より年上のマスターが一人でやってる店なのでめちゃくちゃ渋くて癒されるんです。
hitoさんも渋いの好きなんですね~。あぁ、Brian McknightはBack at OneとかCrazy Loveのへんがめちゃくちゃ好きです。Geminiは悩んでたのですが。。。いいですか?買おうかな♪

Gemini

あら、久しぶりでしたっけ?w
Geminiは評価分かれますが・・僕はシングルカットされてあんまり評判の良くないEverytime you go awayがめっちゃ好きです。レビューを見る限りでは全体的にいいアルバムらしいっすね。基本路線は(ジャケの写真ほど若返ってないしw)、同じなんで買いかな、と。Miss You Much なつかしー。

hito さんへ

久し振りでしたよ~~~wwww今日も酔っ払いぎみ(?笑)
Geminiのジャケ、カッコよすぎですよね~!あぁ、またジャケ買いするかも(笑)別にカッコいい人が好きなわけじゃないですが。。芸術品としてジャケがいいと惹かれます。
カルヴァンはジャケがイマイチなのに中身は最高!
ジャネット懐かしいですか~w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

Renaのひとり言・・・

プロフィール

Rena_la_luna

  • Author:Rena_la_luna
  • Love! 「R&B」&「Cocktail」
    ・最愛のシンガー「K-Ci」
    ・Cocktail「wasuRENAgusa」

    基本的に歌モノが好きです。
    男性:K-Ci、Urban Mystic、Jaheim、Tyrese、Nelly、Brian Mcknight、Joe、Governor、Javie

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

