Sweet Black Cafe

R&Bを中心に、好きな曲ばかりを集めて紹介しています。

2005-06-14 [ Tue ]
destinyChild2.jpg

バルセロナツアーのステージ上でケリーが突然の発表!
beamgameのtakaさんから教えていただきました。
詳細は→www.beamgame.comさんをどうぞ。

実は私も夕べ知ったのですが、これはなるべくしてなったんでしょうね?。
ケリーの結婚も真近?(だと嬉しい?w)
そしてそれぞれが持つアーティストとしての個性、才能をもっと追求するにはソロの道しかないですからw

「何があろうとも、私たちはこれからもずっと友達、そして姉妹として互いを愛し、サポートし合い続ける」
という言葉には、3人の間だけでなく、ファンへの思いやりも感じました。

あぁw 武道館でのライブ、行って良かった?(>_<)
記事//Bravo!!! Destiny's Child

こちらは美しい3人の姿w

DestinysChild3.jpg

ビューティフォー!

これからはそれぞれの活躍が楽しみですw
スポンサーサイト

コメント

僕の予想では

Beyonceのソロがこけたら間違いなく再結成すると思います。再結成は保険みたいなもんですね。Jay-Zの引退宣言の例もあるし、楽観的に考えてますよ。

kaiser_sosae さんへ

おお、なるほど(~o~)
確かに再結成ってありそうですね!

御紹介ありがとうです☆

記事に載せていただいて恐縮っす♪

ところでRenaさん、こいつ(↓)を見てやってくれませんかねぇ~☆
http://www.beamgame.com/index.php?e=348

beamgame (taka)さんへ

いえいえ~(^^)
>記事に載せていただいて恐縮っす♪

観ました。。。(笑)
バトン、仕方なく、あ、間違えた、有り難く(笑)頂戴いたしますm(__)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

Renaのひとり言・・・

プロフィール

Rena_la_luna

  • Author:Rena_la_luna
  • Love! 「R&B」&「Cocktail」
    ・最愛のシンガー「K-Ci」
    ・Cocktail「wasuRENAgusa」

    基本的に歌モノが好きです。
    男性:K-Ci、Urban Mystic、Jaheim、Tyrese、Nelly、Brian Mcknight、Joe、Governor、Javie

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

