Sweet Black Cafe

R&Bを中心に、好きな曲ばかりを集めて紹介しています。

2005-06-26 [ Sun ]
「Dilemma」 Nelly feat. Kelly Rowland

「Simply Deep」(2003年)より SimplyDeep2003s.jpg

「あなたが好きでたまらない!」
抑えきれない気持ちを歌うKellyとNellyの大Hit Song
「Nellyvill('02)」に先に収録され、全米ラジオで爆発的ヒットを記録。
シングルカットされていないのにもかかわらずシングルチャートTOP3へ急上昇したそう。
Nellyville2002s.jpg

この曲、実はイケナイ内容って知ってました?

ネリーの近所にある日ケリーが引っ越してきます。
お互いに恋に落ちてしまうのですが、ケリーは人妻…
でも気持ちを抑えきれず、ダンナの車でデートしちゃいます。

あはは、PVのまんまですね。

何とケリーはこの時、まだ恋を経験したことがなかったそうです!(信じられます?)

そういえば、この頃を過ぎたあたりから急激に美しくなっていきました。婚約もして。。

「恋」の力ってすごいですね?w



追記…
プロデュースはセントルイスをベースに活躍しているBam and Ryan。
MonicaのAfter The Storm('03)に収録されている「Go To Bed Mad」Feat.Tyreseも彼らのプロデュース。
全く雰囲気が違うので驚き☆

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

2017-04

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

Renaのひとり言・・・

プロフィール

Rena_la_luna

  • Author:Rena_la_luna
  • Love! 「R&B」&「Cocktail」
    ・最愛のシンガー「K-Ci」
    ・Cocktail「wasuRENAgusa」

    基本的に歌モノが好きです。
    男性:K-Ci、Urban Mystic、Jaheim、Tyrese、Nelly、Brian Mcknight、Joe、Governor、Javie

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

