Sweet Black Cafe

R&Bを中心に、好きな曲ばかりを集めて紹介しています。

2005-04-21 [ Thu ]
Goodiess.jpg
このジャケットと先行シングルのイメージから、好みではないと思い込み、試聴もしなかった私。
でもある日友達が「○○さんが好きそうだから」って貸してくれたので聴いてみた。
いや、すごい!Mちゃん私の好みよく解ってる(>_<)
そっちにも驚いてしまった。

声といい、楽曲といい、めちゃくちゃ好み。
デスチャのNewアルバムに負けてない。
楽曲は飾りたてず、いたってシンプルだが、彼女の「歌声」が素晴らしい。
若いのに、この艶と深みは何?

このアルバム、海外ではそうとう人気です。
どんどんシングルカットされていて、あるサイトでは「Oh」が堂々のNo,1。

スペインのマルカ詩(サッカーがメイン)のWebサイトを開いてもCiaraの顔が見られます。

これぞ“R&B”、“Black Music”っていう感じ。

フィーチャー曲が次々にシングルカットされてますが、個人的には3曲目の「Thug Style」や10曲目の「And I」なんか大好き。夜っぽい。

Siara(シアラ)、大物になりそうです。
いや、もうなってる?(なって欲しい!)
スポンサーサイト

コメント

はじめまして

こんばんわ、ブラックミュージック好きのhitoっていいます。ciara凄いですねぇ。1.2stepなんか毎日ながれてたような。でも僕も一番すきなのは「Thug Style」なんです。しっとりしてていいですよねー。また来ますね!よろしくー。

hitoさんへ

こんばんわ。書き込みありがとうございます。
ciara、Hitです!
しかも同じ曲が好き、ってかなり貴重ですよね!
ぜひまた来てください。

Renaさん

Renaさんこんばんわ。お返事ありがとうございました。URLが間違ってた?みたいなので、一応お知らせです。

僕のところに来てくれたRenaさんですか?もしそうだったら、初コメントありがとうございました!

hitoさんへ

わざわざありがとうございます(^^)
そうです。私です。あ、初コメントだったんですね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

Renaのひとり言・・・

プロフィール

Rena_la_luna

  • Author:Rena_la_luna
  • Love! 「R&B」&「Cocktail」
    ・最愛のシンガー「K-Ci」
    ・Cocktail「wasuRENAgusa」

    基本的に歌モノが好きです。
    男性:K-Ci、Urban Mystic、Jaheim、Tyrese、Nelly、Brian Mcknight、Joe、Governor、Javie

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

