Sweet Black Cafe

R&Bを中心に、好きな曲ばかりを集めて紹介しています。

2005-06-22 [ Wed ]
beamgameのtakaさんからミュージックバトンをいただきました♪
見た事も聞いたこともなかったのでビックリです。

「音楽関係の質問に回答→次の人へ渡す」そうです。。

これ、渡す人がいないなぁ???(>_<);

でも内容としては、非常に興味深い!管理人さんの事をもっと知れる絶好の機会では☆
という事で、こちらにコメントいただいた方へ、渡してしまいますw
(ひゃ????、kaiser_sosaeさん、既に受け取ってますね?;)
パソコンに入っている音楽の容量は?

・5,76 GB ・・・そろそろ整理しなくちゃ;



今聴いている音楽は?

・What's Going On

 Marvin Gaye 9177fs.jpg
  たった今、このアルバムを聴いてます。

Their Greatest Hits K-Ci&JoJo

Suit Nelly



最後に買ったCDのタイトルは?

・God's Blessing
・I'm Alright Now
・Jesus Saves

 Little Cedric The Hailey Singers LittleCedricTheHaileySingers1983.jpg
    Hello World ?さんから画像お借りしました↑


・Bobby Valentino

 Bobby Valentino BobbyValentino2005s.jpg


4枚まとめて1週間前に注文したのに来ず…なんと不備があったそうで、今日気付きました(>_<)
先週末からSlow Downが頭の中でかかりっぱなし;
今週末には届くかなぁ。。待ちきれない。というか待ち過ぎ☆



よく聴く、もしくは思い入れのある曲5曲

・Thalia Greatest Hits ThaliaGreatestHits2004s.jpg


・Mi Reflejo Christina Aguilera MiReflejo2001s.jpg

  スペイン語を勉強しているのでこの2枚は非常によく聴くきます。
  というか歌っています。これで巻き舌と発音習得中(#^.^#)
  アギレラはステージでブルースを披露するなど、素晴らしい歌唱力の持ち主!



・Wanna Do You Right K-Ci&JoJo X2000s.jpg
  「X」は、ここまでのめり込むようになったきっかけのアルバム。
  ずっと探し求めていたものを見付けた気分。K-Ciのヴォーカルは衝撃的でした!



・Crazy Love  Brian Kennedy kennedys.jpg
  ただただ好き。(ココに載せようと思って初めて顔知りました。ラテン系!?カッコいい(*_*))


  あと1曲って難しい?(>_<)たくさんありすぎて。。う?ん。。。今は思いつかないデス(笑



バトンを渡す人5人

・hitoさん//Symptoms of paranoia?
・mi-tsuさん//mi-tsu's garden
・frankさん//Heavenly Children
・kaiser_sosaeさん//Hello World ?
・・

けっこうみなさんバトン受けてるようです;残念ながら、3人しか渡せませんでした;
よろしくお願いしますm(__)mTBお待ちしてます。


追伸…
お言葉に甘えて。。kaiser_sosaeさんにも渡しちゃいました☆

コメント

hitoさんへ

さっそくTBありがとうございますw
さすがですね;早くてビックリです☆

おつかれさまです☆

Renaさんありがとう♪
感謝です。
人の選曲を見るのは楽しいですね☆
今後ともよろしくです~

beamgame (taka)さんへ

いえいえ、takaさんこそありがとうございますw
ホントにそう思います♪楽しかったです☆
こちらこそ、よろしくお願いしますw

やったー!

一番でした!?アフォですみませんw

hitoさんへ

あはは!hitoさんてば(笑
面白い(#^.^#)
これをきっかけに他のグログさんと距離が縮む感じが嬉しいですよね!
外へ外へ行きましょーw

Renaさんへ

こんにちは
暑さと戦いながら、なんとか頑張ってみました。
もちっと、他のブログの方にもコメント書いたりしてみようかな~などと、思っちゃった(^^;

mi-tsuさんへ

こんにちは。ありがとうございます!
本当に暑い週末でしたよね(^^);
ここにもぜひ来てねw

ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=Sweet%20Black%20Cafe&address=http%3A%2F%2Frenaaficion%2Eblog8%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

Renaのひとり言・・・

プロフィール

Rena_la_luna

  • Author:Rena_la_luna
  • Love! 「R&B」&「Cocktail」
    ・最愛のシンガー「K-Ci」
    ・Cocktail「wasuRENAgusa」

    基本的に歌モノが好きです。
    男性:K-Ci、Urban Mystic、Jaheim、Tyrese、Nelly、Brian Mcknight、Joe、Governor、Javie

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

