Sweet Black Cafe

R&Bを中心に、好きな曲ばかりを集めて紹介しています。

2005-07-03 [ Sun ]
「U Remind Me」  Usher

「8701」 (2001年) 87012001s.jpg

スムースなメロディが病みつきになる曲☆ イントロと出だしがカッコいい。
“ Feat. CHEMISTRY ”も話題に。。
ジャム&ルイスが手がけています。
私が“ヘビーローテンション”という言葉を使うきっかけとなった曲です。ものすごい聴きました(#^.^#)

国内盤のボーナストラックには、何とChemistryをFeat.した松尾”KC"潔ミックスを収録。
こちらのRemixはアップテンポでノリがある感じw
その名も、「U Remind Me (KC's Smooth Remix feat. Chemistry...A Chemistry Joint 001)」
長すぎ;

“KC”ってめちゃくちゃ反応しちゃいました(笑
あはは、一瞬ドキっとしてよく見ると違うこと多い。。K-C何とかバンドとか。。

そう、Chemistry!って日本のあの2人ですよ?。ジャパニーズK-Ci&JoJo(違います(-"-)自分つっこみ)
2人のコーラスから入り、すご?い!って思ってましたが、曲の雰囲気はオリジナルの方が好きでした(#^.^#)
あ、でも今聴くとこっちもいいなw


そういえばケミストリーってソロしてるのかなぁ。。
モルトのCMはかなり長いこと流れてますよね?。
ハーフロックでwなんて
水を同量で割るハーフロックはモルトの香りが引き立つおすすめの飲み方ですw

話それまくりです(笑

関係ないけど、「な?つ草がぁ?♪」って曲大好きでしたw
そうそう、Remixのコーラスで始まるところ、この曲の「Ho Ho Ho♪」ってとこと同じですw

「Point Of No Return」(2001年) PointOfNoReturn2001s.jpg





追記…
このアルバムはアッシャーの中で一番好きかも。
「I Don't Kow」、「U Got It Bad」、「Pop Ya Collar」、「T.T.P」、美メロの「Can U Help Me」とかも大好き! 
スポンサーサイト

コメント

TBありがとうございました。
USHER。カッコ良すぎデス★

bmelodjさんへ

こちらこそありがとうございます☆
Usher、ライブの映像も観たのですがみんなメロメロでした~(笑
パフォーマンスも含め、カリスマ性を感じる素晴らしいアーティストだと思います。
新しい方の「Burn」「Bad Girl」とかも好きです~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

2017-04

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

Renaのひとり言・・・

プロフィール

Rena_la_luna

  • Author:Rena_la_luna
  • Love! 「R&B」&「Cocktail」
    ・最愛のシンガー「K-Ci」
    ・Cocktail「wasuRENAgusa」

    基本的に歌モノが好きです。
    男性:K-Ci、Urban Mystic、Jaheim、Tyrese、Nelly、Brian Mcknight、Joe、Governor、Javie

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

