Sweet Black Cafe

R&Bを中心に、好きな曲ばかりを集めて紹介しています。

2005-06-29 [ Wed ]
JODECI2005s.jpg

90年代R&BシーンのNo.1ヴォーカルグループ、JODECI!
ファンにはたまらない貴重なPV集が発売されましたw

「X」との比較やRemixについては→Hello Word ?さんで詳しく見ることが出来ます。
JODECIのことをよく知らない方はこちらの記事もどうぞw
記事//「JODECI」復活!?DVD発売決定!


jodeci.gif



ナント!こりゃたまらんです!続けて4?5回観てしまった☆


Come & Talk To Me (HipHopRemix)
曲の最初と最後にピアノとK-ciのリードでコーラスが入っていました?wこういうの結構好きです♪
でも最初に見たときはあのポンチョに釘付け。あ、サッカー観戦用にいい!アレ欲しい?なんて。
当然Forever My Lady でも同じ事を…(笑

真面目にいきます。


I'm Still Waiting
ザラザラした味のある映像にJoJoのヴォーカル、そして4人の美しいコーラスで始まり、曲は一転してファンキーに!メロウなオリジナルとは全く別モノです。Dalvinのラップもあり、HipHopテイスト♪
あれ?シスコ?見たことある顔が…誰か見ました?


Gotta Love
曲の頭に一瞬クラシック(Sweetbox?)がかかってます。この曲はJODECIの記念すべきデビュー曲。
このヴァージョンは初めて!HipHopのノリでめちゃくちゃカッコいい!!
女の子が映像を観てる設定になっているのですが、その女の子もまたカワイイw ノリノリ♪


Lately (from MTV Unplugged)
このPVホントに好き。これを観るとライブを思い出す。横顔のアップとかK-Ciの表情がたまらない。
めちゃくちゃ高画質だし(笑)
涼しげに歌うJoJoと熱く歌うK-Ci、長袖にレザーのベストを重ね着した弟と、上半身裸の兄。
体温の温度差もかなりありそうです。。なんて


Cry For You
このPVもよく観ますがまた何度も観てしまった☆
ゴールドに輝く砂漠に、黒いピアノと黒いレザーの上下を身に着けた4人。
西陽を受けながらのパフォーマンスが渋くてカッコいい!


Feenin'
始まりはロックというか、パンク?メタル調で始まります。
このPV、変なカッコです。電気イス…コワイ。
あ、スヌープさんがいました。当時一緒に全米ツアーをされてたようです。


Freek 'N You
これはアポロでの実際のライブです。もう?、先日のライブがよみがえりまくり!チュ☆も(笑
最後にファンがステージ乱入。白いパンツの女の人でした。。すぐ追い出されてました。。


Love U 4 Life
くう???。K-Ciのソロから入る出だし、シビレます。クラクラきちゃいました。
結婚式の映像、美しいです。。花嫁さんはTLCのT-ボズです♪


Get On Up
冒頭に映るアメリカ国旗が印象的です。ただ大きかったので。ラフな服装で街の人々と戯れる4人。リラックスムードがいい感じ。



さあ、そしてここからBonus Materialにw

Come & Talk To Me (Performance Version)
セクシーーーー!ヤバイヤバイ(笑) このK-ci超Sexy!
セットも何もない所で、ただ歌い続けるだけ。シンプルだからこそパフォーマンスだけを思う存分味わえる。
あぁ、日本盤にして良かった。と心から思いました。



追記…
K-Ci&JoJoの「X」に収録されているものもかなりあります!
でも、私は手放してしまったので非常に嬉しいPV集でした♪バージョンが違うのもたくさんあり、ファン垂涎というのもうなずけます。

まばたきするのも忘れ、呼吸するのも忘れるくらい見入ってしまいました。
近いうちにK-Ci&JoJoのPV集も出ないかなぁ。。(しつこい(笑))
夢を見たのでもしかして。。。なんて


追伸…
隣の夫婦さん、お待たせしましたw
スポンサーサイト

コメント

私も・・・

 私もk-ci&jojoのPV集でて欲しいと思ってます。毎日k-ciさんとjojoさんに挨拶しています!子供が最近指を指すようになって額に入れてるk-ciさんとjojoさんに指さして何かしゃべってます(#^0^#)

隣の夫婦さんへ

DVD出て欲しいですよね~☆

>毎日k-ciさんとjojoさんに挨拶しています
隣の夫婦さん可愛すぎ!(笑)お子さんも!「あ。あのおじちゃんたち知ってる~。」なんて言ってたりして(笑)
ちなみにうちのネコちゃんの名前はJo-Ci(ジョーシー)と言います(#^.^#)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

Renaのひとり言・・・

プロフィール

Rena_la_luna

  • Author:Rena_la_luna
  • Love! 「R&B」&「Cocktail」
    ・最愛のシンガー「K-Ci」
    ・Cocktail「wasuRENAgusa」

    基本的に歌モノが好きです。
    男性:K-Ci、Urban Mystic、Jaheim、Tyrese、Nelly、Brian Mcknight、Joe、Governor、Javie

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

