Sweet Black Cafe

R&Bを中心に、好きな曲ばかりを集めて紹介しています。

2005-07-08 [ Fri ]
昨日思い立ったことがあってある店をネットで検索してみた。
すると「2ちゃんねる」が表示され、え?どこにそのお店が?なんて見てたらビックリ!知り合いの名前が載ってて、でも当然褒めちぎられてて(笑)私も彼を尊敬している一人なので「うん、わかるわかる。。」なんて思いつつ。
気になって連絡をしてみたら、ずいぶん前に知っていたそう。当然でした。。?(#^.^#)

それはそうと、このブログの存在も知ってて。。え?????!?
彼の友人が気付いたそうです。。 あはは、やっぱり▽○☆□検索でした。
その友人の方には恩があるのでホントにお礼が言いたい。

知ってたなら何かコメントを…と思うのですが、彼はパソコンなんて使いこなせないからとか何とか。。
でも、もしこの記事を目にしたらということで(笑)その節はホントにありがとうございましたm(__)m

確かにパソコンを使う人と使わない人の差って大きく感じます。
私はデザイン関係で使うことが多かったのですが、姉がタグやHTMLとかものすごい使いこなしていて、ブログもカスタマイズしまくり!
その姉に進められて始めたのですが、妹はやってないし。。
この簡単さを知らない友達はこんな地味なブログでもすごいって言ってくれるし。(アリガトウ(T-T))
あ?、なんかハンドルネームが恥ずかしくなってきた。。顔を知られてる人が来るのって結構恥ずかしい。
隣の夫婦さんともう一人はすでに面がわれてる(笑)のは承知の上。。

ホントにネット世界って情報量がものすごくて、それに加え検索で絞り込む恐ろしい力を持ってるので、世界がものすごく狭く感じる。

でもそのおかげで同じ趣味の方と知り合えた喜びはかなり大きい!
時々この記事誰も見てないんじゃ。。って思うけど(本当に)やっぱりブログやってて良かったと思います☆

今日の一言→ 「2ちゃんねるって怖い…」


あ、そうだ!何でその店を検索したか思い出した。フレーズがスペイン語だったのを思い出したから、確認したかったのでした。。結局確認してなかった(笑

    K-Ci040214DUO2.jpg


追伸…
ここまで読んでくださった方がいらしたら、本当にありがとうございます。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは

 最後まで読んじゃいました(笑)
今boyz ? men の曲で子供を寝かせました。
子供には良い曲に小さいうちからなじんでもらいたくてね。
 ネットでrenaさんに再会できてとっても嬉しいです。ライブの時同じテーブルに座った人にもここ教えました。時々メールで情報交換してます。
 今までは夫婦二人だけでk-ci&jojoの会話してたのですがやっぱりたくさんのファンの人と好きな音楽の良さを話し合えるのって良いですよね。
 私もこういうの作りたいです。楽しそう!!
 これからも素敵なソング紹介してくださいね!

隣の夫婦さんへ

こんばんは。ありがとうございます(笑)

   今、感動してます(T~T)(笑)

BoyzⅡmenだなんて。。お子さんの成長が楽しみです~w
私も隣の夫婦さんとお会い出来てホントに嬉しいです!K-Ci&JoJoって私の友達では知ってる人もいなくて。。(この前ライブで紹介した友達は唯一音楽フリークで、ライブに一緒に行って好きになってくれました☆)
なのでこうやって同じアーティストのファンの方と繋がりあえたコトがホントに幸せ!
友達の方に紹介してくださったなんて光栄です☆ありがとうございますm(__)m
私の好きな曲しか紹介しなくて申し訳ないかも。。でもがんばりますね~♪
グログ簡単ですよ~(#^.^#)やりましょう~♪特にFC2ブログ、おすすめデスw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

2017-04

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

Renaのひとり言・・・

プロフィール

Rena_la_luna

  • Author:Rena_la_luna
  • Love! 「R&B」&「Cocktail」
    ・最愛のシンガー「K-Ci」
    ・Cocktail「wasuRENAgusa」

    基本的に歌モノが好きです。
    男性:K-Ci、Urban Mystic、Jaheim、Tyrese、Nelly、Brian Mcknight、Joe、Governor、Javie

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

